あいにくの雨
静がだったからまさか降ってるとは
しかし作業中かなり小雨に
帰ったら靴から浸水左足だけびちゃびちゃ
あとフリースは濡れ下のブレーカーまで浸水したのか?その下のadidasシャツうすら濡れて
肌も 。肌は汗か?
着込んでたからたくさん
まだストーブデビューしてないし
とりあえず薄着で フリースはハンガー干し
パラシュートパンツはさすがに撥水だから
滴はありも下は通さず雨スエット無事
しかしある程度パラシュートパンツも乾かし必要で
夕べもなんだか寝ちゃい
野球終わっててかなり遅くまでやってたから
追い付かれたのか?ヤクルトに
大差だったのに
それからまだティーバー22時前だから怪盗ルパン上がってなくあとから0時くらいに見たらやはりなくFODにはあったから再生もすぐ寝落ち
もう1時45分くらいで夜勤迫り
充電切れて死んでたから充電器に
だからすることなくDVD TSUTAYAの昨日来た中の夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風
長いタイトル触りだけ見て2時10分には裏口に作業に。
途中までケンミンショー見てたけど飽きて
2時間スペシャルだったのか23時すぎても
アーカイブなのか終わらず
てことはその時間起きてたのか?
記憶が曖昧
とにかく東京後は眠くてたまらん
一旦起きたら21時半の時もありそれから
ご飯食べあまりにも空腹なのか夢で
ご馳走食べる夢で起きたし 
だれか芸能人も出たような
違う時かもだが森戸ちぃも出てきたし
昨日ICレコーダー古いほう先に充電
終わってから新しいのも充電
しかしそっちは充電終わったら液晶つきっぱに
普段自然に暗くなるのに
電気無駄
古いほうは矢沢永吉で再生切ったはずが
今聞いたら爆夜のテーマメール読まれたやつ
なんで進んだ? 充電したからか?
意味がわからん

今日はまた厄介な日
信用金庫で解約 普通預金に入れなきゃで50万だけ解約50万預金はすでに2回してて
半年とももたず だから100万全部解約かな
お偉方は苦労わかってない
父親母親の定期とか相続したらホクホク
肥やすのに全然まだ1年経つのに入らず
税務署絡みだからか?
なんでちまちま何度も解約して
減らさないとならんのか誰の金だ!って話
信用金庫のものじゃないっての!
引き落とし書類も出すから14時には起きて行かないと
あと昨日またビッグモーターから着信
がっつくなあ?
こっちは高く査定してくれたらなんでも
よいけど週末に鍵開けていろいろ調べたり
片すつもりだから今どうこう無理
もっと早く連絡すれば良かったな
冬越さないで去年から今年


なんか胸騒ぎ
森戸ちぃがブログに続いてインスタも更新なし
このコロナ渦で思い詰めないとよいが



最近ハマリのTBSアナ 山本里菜ちゃん
?さん?左

最近インスタってフォローしてない芸能人も
出るから フォローしてる芸能人投稿がすぐ終わり なかなか遡れない
機種なのかすぐ新規投稿出なくて


午前4時33分