今咳止め飲んだreal☆ひろです
ただ1回何錠か不明
うろ覚えでは3錠?しかし2錠にしといた
熱はないのでEveは飲まず
🍞半分流し込み 空き腹にはあかんので

今日はいつも夜中だけ🌦️が 終日霧雨
濡れるほどではなく
靴がひどいことに朝から乾かず
ぬるぬる 外で敷き皮外したら汚い水溜ってた
床歩くとベタベタなるからトイレでぺーパー
で足裏拭いたら甲も濡れてるし
防水じゃないから靴

🏧行く前に明日夜勤の作業荷物段取り
また現物着も依頼書来てなく 
何回目だ?
8.12の2つ

結局旅費35000と食費3000おろし
しかし1000持つの忘れギリ2000出しレジ
あと明日2000で足りるかなガーン
温泉代 食費
タバコ今日買いも明日も吸い具合では
買うかもだし
買わなくても明後日行く時は買わないと
今日買わないつもりもポケットにつぶれた
パッケージ見たらあまりなさげで
今日もうドリンク交換券発行
昨日のレシートにはあと2個なっててcoffee
TULLY'Sブレンドミニボトル2缶買ったから
対象に
しかしあと7個出たがいつも交換しても
あと3つとかなるから聞いたら繰越していくとか?
意味がわからない 繰越したくないし
発行してくれないとわかんないし繰越してるとか

靴明日1日じゃピーカンならない限り乾かないな
また同じの買うしかAmazon
何足買うんだって思われる?Amazonに
今ので3足目かな
途中違うの買うも造りがきつくて返品
結局いつものウイルソン買い
裏から天然水1本出したからあと1本
やっと7月定期便減り8月がまだ未開封
しかも少しずつ余りのやつ1本にまとめ足して見たら
かなり量あり750ミリくらいかな
最近夜もカップ麺食べ再開で使うようになり
今日は暑くないから 食べる予定
ストックどん兵衛あと天ぷらうどん1つしかないから
補充 スーパーカップ豚キムチ
会員🈹で30円引き税込117円
朝用にまた油そば税込106円買い
弁当はホットシェフ🈹3種悩み
トンカツかザンギかザンギチャーハンか
結局432円税込ザンギ弁当に
本来540円
おかずはかなりあるから買わず
パン1つTULLY'S2缶 ペッパーライスおにぎり

今日交換したのはプレミアムファンタグレープ
なにげにうまい160円くらいするし
一気飲み 儚いな

帰ってきてから明日と出発日の郵送第3種郵便
帯作り紙サイズ切り テープ貼り
切手貼り宛名住所書き

さっきリビングの照明勝手に1つ消え
長年蛍光管替えたことないから心配も
一気に全部蛍光管消えなくてよかった丸管。
替えるには大変
届かないし蓋開けないとだし
虫死骸だらけ隙間から入ったやつ
最悪切れたら60WaTの元食卓テーブル上の照明と台所蛍光灯しか

残高、前よりは50万入れたから潤いも
怖くて残高見れない
伝票も見てないし画面も見ずに確認押し
出掛けに今日来た追徴課税?
未納分 口座名義切り替えならなかったやつ
役所のミスで
こっちは全部指摘されたのを同意
署名捺印したから固定資産税だの
公共費だの 今頃国保税、車税かよ
しかも引き落とし予定額書いたの来たから
4日に役所行き昨日すでに投函仕事早!
今日6日だから
ろくに見なかった開封したけど

今日も倉庫開けるのに向かったら🐶が
びっくり散歩のリード長くて飼い主より
先に犬歩いてくるから
びびり しかも左通行
右歩けやw うちの敷地だし
挨拶もしてこないからつきあいなし
1軒土地挟み角の2世帯住宅
酪農ヘルパー通いらしいが金儲かるんだな
3階建てだから
ヘルパーの夫はマスオさん状態年寄りは妻の親らしく
内地から来たとか 
どーでもいいワw 
犬は吠えないからまだマシ
あれで吠えたならムカつくけど

35000おろしても2万は都市間バス回数券に消えるから実際は15000だけに
ヲタから各11000円 7500円もらえるが
使わない分 グッズ代行購入、こぶしチケット返金換金分

午後6時16分