TSUTAYAディスカスリスト1位にしてて
まったく 全然空かなくて
ふとAmazon プライムしかもtopにはなくて
日本映画ってとこ見ていき
目撃者ってあり見たら字幕?韓国映画?
目撃者ちがい
そしたら近くに見えない目撃者あるじゃん

充電挟んだりradiko聴いたりで
分けて観た
しかし解せないのも事実
まず応援要請してからまったく応援来ず
いくら成田市でも千葉県警あるだろ
ストーリーのために見せ場のためにしても
ウルトラマンが10分くらい闘うのと同じで
現実味なし
しかも元警察官で今は素人の
ヒロイン 吉岡里帆が快楽殺人犯
現職刑事を盲目なのに射殺
なんの罪にもならず
普通にエンディングで父親の墓参り
いや、おかしいだろ!
捜査に関係してた 刑事二人も
快楽殺人犯に殺されて
犯人も死んじゃい どう落としどころ
にするんだ? もしほんとの事件なら
被疑者死亡で書類送検か
あまりにもユーザー?
映画ファン置いてきぼり

面白かったけど
なんか釈然としない
無理があるストーリー
高杉真宙も大倉孝二もあるあるで
今まで見たことある役

次はサンジャポか
YouTube
寝れないし
明けて今日のこと考えたら
寝てらんない
radikoの時うっすら寝たが数分 あ、その前
radiko聴くまで少し寝たかな 息苦しくて起きた
枕高くしてたから器官に無理かかり
やばかった 唾飲んだのかも 咳止まらず


うとうとはバクナイ前の数分とバクナイ途中まで
あとは終わり品からアンジュ途中まで
それからは研修生最初から最後聴いたし

TSUTAYAとダブるから見えない目撃者リストから削除した
Amazonプライムに上がるのわりと早かった
まだレンタルか購入かと思ったら
プライム会員は見れた

午前2時49分