やっといま裏口から水2リットル持って
きたけどあと5本あり言わば今使っても5本半以上あり
定期購読中止したとして 復帰の際は
単価も代わりしかも定期購読料も上がるかも
夏は逆に使わない
カップ麺減るから
飲料水は飲まない 飲むのは薬だけ
僅かで済み1回に
間もなく締め切りだから止めないと8.2にまた箱で
9本来ていまのペースなら3-4本余る?
冬に向けて保存しておくか
悩む
なんか仕事の荷物来てるのと依頼書本社からのが合わなくてちょいちょい依頼状来ない件
精算に関係してくるし 明日改めて創庫確認必要
やっと16時半くらいのコメント掲載
マネージャー忙しいからか遅!
ムキー
没かと思って朋子にはDMした
しかし今の時代Twitter、インスタDMとか
コメントは自由に掲載なるのに
未だにブログはいちいち確認して
載せる載せないの働きかけがあり
メンバーによってはへこむ性格だと
マネージャーが守るみたいな
Twitterは個人アカウントしてないから
インスタのDMだけ送ってるが
見てるのかはわからない
素人なら既読つくし浜ちゃんも
どの事務所にも属してなく多分プロ枠じゃないなら既読付く
尾形はいっちょまえにYouTuberだからか
素人なのにDM既読とかないプロ仕様
最近はコメントもしてないし
しても無反応だから やられたらやり返す❗
チーン半沢直樹です🗿😱 (-.-)y-~
やつには100万くらい卒業に使ったからな
通販から遠征から

中西とつるんでも互いに利益なし

午後8時57分