下馬評も見ずキャストもあまり確認しないで
TSUTAYAディスカスから借りたらこれは
番狂わせ的におもろかった
偽アウトレイジ的な?
大森南朋、窪田正孝 https://youtu.be/SklIiCU8xTg

染谷将太 内野聖陽 ベッキー
らに加え我らが矢島舞美もちょい役で登場
まったく出ること忘れてたので声でわかり
酔っぱらい道端に座り込み女役

なんか充電がてらYouTubeで60トライブ後半聴いてて終わりがけにDVD再生約2時間見入り
気づいたら22時半弱

今日は夜勤後ろくになにもしなかったから
最後に映画見れてよかった?
また3時間後には夜勤

夜はざるそば、おにぎり、スパイシーザンギ
チーズマカロニサラダ少々
安定な定番のざるそば
他社より安いしセイコーマート 
350円弱
今日水曜日だからハケンか
明日からいよいよ石原さとみの?
あ、フジテレビ?か、ならばまたインストール出来るかどうか Googleニュース
Yahooニュース、GyaO!もアンインストール後
再インストールしてなく昨日までストレージなくてなかなかインストール出来ず

午後11時17分