やぽちゃん

朝8時くらい?から起きたら16時すぎ
😱😨何度か起きたけど電話バイブ鳴ったり
保険屋昼だからかけてくるをやだろうけど
こちとら夜勤明けで夜中真っ只中な感じ
昼夜逆転
今日は夜勤前後かいつか思ったのは
その保険のことや お金のことかな
引かれるカードリボ引き落としがヤバいから
また定期崩すか相続はやっても間に合わない
東京親戚からの当時の香典計7万ありも
すでに引き落としされたギフト半返しに、本来充てるか返すはずだったから35000は使えるが
こうなれば7万前日に預金?早すぎたらなにか引かれるから しかしアホみたいに7月4連休?
27日が休み明けだから楽天ビザも三井住友も
同日か しかも7万じゃ足りず73000くらい。
まだ少し口座にありも端数
なんかどれも意味があり意義がある金が
グッズ代などに飛ぶのが‥‥
金利なのか利用しなくても毎月定額引かれ
44000円弱と29000くらいと
うちは休みいつなんだろ
基本祝日翌日休みだけど連休だから
臨時出勤ありだろうし
金土日月曜日とカレンダーは休み
世間は
だから仙台✈️高かったのか
行こう思えば行けたのかスケジュール的には
7月は依頼が多くて繰り越してるだけで4つもたまり 作業的に
今日は忘れてたTSUTAYAディスカス着いた
アラートで☆マーク知らせありも
その次の発送なり意味がない
私は光をにぎっている、初恋
が今日来た分 初恋っても同名あるから
新しいやつだな

今メール見たらFC再販DVDは発送メールあり
15期イベントとアンジュクリスマスイベント2018かな? イーライン内FCと違い
ほんとのFCからだからURLも違うしメールもあり

昨日悪戦苦闘してやっと再インストール出来たティーバ夜中夜勤前に私の家政夫ナギサさん見たり
夜勤明けはdtvで映像研には手を出すな#4
途中まで あとちぃが見た書いてた昔みた
イニエ-ションラブ?もAmazonprimeで
また見ようかと
結局はストレージが食ってたから
インストール出来なかった件
前はインストールにはこれら削除してください出たのに出ないし なんか設定触りすぎて
ホーム画面がロックでもパスワードなしになり
時間出るやつになりしかもうっすら見えてるし
切ってても
サイレントカメラ保存先MicroSDにしたはずが内部ストレージのDCIMのカメラにあり
それが圧迫してた
既存のアプリは使えるが1度アンインストールしちゃうと再インストールは無理に
メモリ、ストレージまだあるのに計ったら
検索にはGoogleプレイアンインストールしたら
改善なるありも出来ないよ
初期化?工場出荷時になりますだから
サイレントカメラは2つずつ移動しても
順番あっぺになるから1枚ずつ移しめんどー
しかもギャラリーは結局バラバラ配列
マイファイルのカメラは順番なるけど
途中エラーでファイルありませんとか
消えたかと思ったし 移動失敗しましたとか
重複してるから 
寝てたから今日あまり暑いとか感じずも
涼し目にはちがいない
コンビニ行ってきたら暑くなり扇風機つけたけど
今日は🍞と豆腐セールだし
キャベツ千切りと油そばかな、思ったのは
夜はざるそばに決めてたが1つしかなくセーフ
しかし2つ入りおにぎりなくて手巻きおにぎり
2つと野沢菜かなにかのノリなし朝用1つ
高くついた、弁当買えたじゃん
ラップなくなッたが滅多に使わないし買わず
朝レトルトハンバーグデミグラスソース
AEONの20日までだからラップして加熱
レトルト内に冷えたデミグラスソース残り
仕方なくチン出来ないしレトルト袋は
油そば湯切り前に上に乗せて出やすくしたり
日清の油そばはうまい 焼そばよりも
他社油そばよりも ソース酢入りだが癖強くなく麺がうまいまた買ったしさっき
セールだから106円税込み
まだどん兵衛1つ買いだめのあり
キャベツ千切りはまた太くなりの?
機械だからマチマチはおかしいよなあ
手なのか?細かったり粗かったり
🍞は買ったから他要らないけど
ようかんツイスト買いあとはなんか
いまいちなのばかりだし高いし
山崎のホイップスティックが値段書いてなく
他の味は118から126円 
今日は夜勤後 初外出はコンビニのみ

明日は忘れてはいないかッたけど
外来、採血検査あり
また金かかり 普段は診察ってもどうですか?
くらいで1分で終わり聴診器のみ1210~1230円の間だけど採血は一番高いしレントゲン、心電図より だから3000円はなるから
あと薬5000円くらいと 買い物スーパー
ファミレス で1万じゃ足りないかも
手持ち3000ありもバス往復2000弱
外来は保険金ないからくそだな
何年もかかり

なんか1人勝ちでセコマしか流行らず
セブン、LAWSONもないから
みんな猫も杓子もセコマ行くので17時すぎに、行ったら🅿️混みこみ 右折も出来なく
店内ごっちゃごっちゃ 
スーパーもあるけど農協だから食い物ない
弁当とか
明日またゴミ出し日か
早いな一週間今回あまりパンパンじゃないけど
出さないとならないし 腐ったメロンも捨てないと 裏口の紙類ゴミも出さないと
なんか、まだ東京疲れ?
暑さ引きずり 火曜日水曜日とかなり
夜勤明けは寝た

午後6時38分


微妙にまた発売され
拡大ならないからすんまへん
サイトも小さいからスクショしないと
拡大出来ずアメブロ貼るとまた拡大ならず