8.8のトリバゴからagodaの物件
ホテル取った分カード決済は8.5
領収書もそれまでだめ
しかも電子領収書だけ
agodaサイトはログインめんどうで
領収書発行ってとこメールのやつ押したら
上の内容が。
なんの、カードかわからず
でも8.8スケジュールに書いてあった
あと7.1の予約には書いてなく
電子じゃセブンイレブンしか印刷不可
💻ないから
なんやかんや調べてたらバスUSB増えず
使うからか スマホ
電圧低いのか

バタバタしながらやっと7時過ぎのバスへ
まだ暑くないけどサマージャケット脱いだ
夕べご飯あとの薬飲み忘れ夜勤明けに
飲み だから朝のは間隔開けなきゃでまだ
サービスエリアで食べる時間あるか
?でも札幌着いたら映画まで時間あり
札幌で食べるか
札幌は駅内もコロナにかこつけて
禁煙なり 清掃員代浮かしてる?
ドトール、TULLY'S吸えるのかな
分煙 
メガネ忘れそうなりなくても半端に見えるから
忘れがち
coffeeはすぐぬるくなり
やはり室温暑かったんだ
窓閉めてきたから月曜日帰ったら蒸し風呂かも
センサーライトスイッチつけてきたか
消したままか不明
夜中消したかも虫来るから

久しぶりの札幌泊まり
3月は経由だけだったから
2.24の札幌ハロコンぶりか

東京は6.28以来
ついこの前

午前8時43分