朝ぶりに外出たら暑‼️🌅
コンビニ往復だけで汗ばみ
しかもいつ間違えたか シャツ裏表逆
後ろ前ならわかるがつまり肌側だったほうが
外向き コンビニ🅿️の裏の人目ない場所で
着替えたよね 秒で
生地の糸があるから気付き
暑いからcoffee冷たいの開けても秒で常温に
冷蔵庫むりくりまた入れた 買ってきたのやら
メロン落ちてきて冷蔵庫にこぼれた汁が網に付き
手も汚れ😱
今日はTULLY'Sエスプレッソまたあったから
在庫切れてたんだ
また2100円くらい買い
タバコ含め
水もコンビニは3回目? スーパー2本あわせて
9本入りAmazon定期便14本目
6.2着予定も 多分6.1には来るかな?Amazon
それまでもう買いたくない二度手間 経費も
水は冷やさないでカップ麺に使うからコーラZERO
㍑だけ入れ 入った
さっきのコーラはもうお湯
常温にしてたから

出掛けに郵便物今日来たの開けたら
コロナ協力金振り込みは6.9て
まだまだやん
みんなは5.29に入ったのに
遅かったから申請
あと帰ってからゆうちょ銀行の封筒開けたら
この前本社に振り込みした13万いくらの、確認とか来てそれこそ無駄だろ
通知口座額動きあれば都度110円取られて
通知書に
まさか振り込み確認まで封書110円取られないだろうな 元も子もない毎月だから
てっきりおろしたから口座残高変化あるから
来た通知だと思ってたら今日それが来たから
封書色違うから 前に来たのは単なる通知かな
受け払い通知書じゃないから
あと冷蔵庫に入れてから
ネギ残りの袋ごとないのに気付き
まだあるからとさっき買わずで
どっかに紛れてるかな おかずと
いつも玉子とかのスペース開けてすぐ右上に置いてて
また木綿豆腐買いどんなけ豆腐だよ毎日
もちろん1回買えば2日は持つけど
カップ麺はまたどん兵衛天ぷらうどん明日まで
117円は。月曜日からは160円×税かな
あとは朝のリベンジ醤油ワンタンごつ盛り
106円また買い細めんでうまいし
パンはあるから買わずオカズはやはりまたサラダ減らしてマカロニか山わさびポテトサラダしかなく仕入れが。きゅうり細かいから買わず
玉子焼とまだまたメンチカツ 4-5日連続
あまりおっきくなく食べやすくほんとのミートだからうまい 129円辛子と生姜焼のタレがあう
一時期和の醤油とかソース嫌いになり
使わなかったがまたここに来て豆腐には減塩醤油
一番使うのはドレッシングかな
すぐなくなり 
今日は弁当あまりなくてしゅうまい弁当にした。
ホットシェフは豚丼とジンギスカン弁当しかなく
高いし豚丼540円 ジンギスカンは🈹ありも
キライと言う-w🤩 ラム
道産子なのに
ペッパーライスおにぎりは朝用に
アイスはわざと食べず取って置き明日夜勤帰りに食べるバニラ🍦
今日はシャツ裏返しとメロン落としたのと
ネギなくなったお話でした
by工藤🐙由愛
まだたくさん思っちゃったけど
爆笑問題カーボーイコーナーみたいに。
忘れたし みんな窓開けてるし近隣の声が
聞こえてくる くしゃみとか
家は聞こえないか 外にいる人のが聞こえ
畑とか庭とか 
いろんな種類の鳥が合唱かよみたいに
朝はカッコウが森じゃなく街中から聞こえ
キツツキみたいな鳥 前に電線でカッコウカッコウ哭いてて初めてカッコウ見たし
そろそろ家中にも虫出るかな
食べかすや汁残りcoffee缶とかに
寄生して
窓からはそんなに入らんから
キャッシュレスにしたいが
結局カード会社引き落としは信金口座だし
おろしたほう早いがセコマポイントとカードポイント両方つくみたいで
リボ契約3社としてるから一括のカード会社のほうよいか しかし三井住友、楽天みたくptが
どうなのか使い道がない オリコとか。
AEONクレジットもptで買えるならよいが
カードマニアだから10枚くらいあり

さっき充電してて書けなかったこと
⬇️
Amazon primeでトリックラストステージ
見て寝落ち 起きたら1%充電
しかも熱もち 履歴斬ったら続きから見れないなと切らずも結局また頭から再生なり
記憶ある場面まで合わせ 
しかしまた見ずしまい、DVD見たかな つばき
クリスマスディスク2
2公演蚊ありも歌同じだったのかカット
早い終わるの45分くらい⁉️
それで8250円
しかも再販の当時8100円や7000円台だったのも
8250円にされて
1時間くらい寝たのか?
昼のサイレンは聴いたし起きたら14時半なら
しかしトリック2時間内だし本編

暑くてやっと窓開けたら無風で
あとから風出てきたけど、涼しい空気はやぱ
開けてるのと閉めてるのでは違い
草餅が熱でくっついてて3つ残りが
メロンなんとかまるごと
下に入りぬるい以前に暑さで傷むから 腐るから

時間書いてなかったが今日からつばきグッズ追加とかあり行くとモーニングの日替りもありまたかよ 森戸2種類追加 つばきは買わず
先に全部プリントしてるのかな
会場別会場名書くのは
同じ衣装だし酉増ししてないみたいだし
つばきソロシャツは買わず白は汚れるし
ハロショはやはり金土は新商品なし
さっきやっと22280円注文とFC専用URLの
アンコールリクエスト上位のDVD再販
も14000円別に注文
VISAかMasterしか使えず
JCBだとエラーに
14000円だけは一括になり

Twitterより⬇️



2点注文




別注文⬇️
31点注文


午後6時42分