なんか気が重い
9時半くらいから寝て1時間ちょいで起きて
また寝て14時にアラーム
また1時間アラーム延ばし
かなり夢見た
14時に起きた時頭にあったこと
考えもすぐ寝ちゃい
バス予約と🏧おろしとあとがわからない
用意とか明日すること?買うもの?
いまいち違うような
やることはないから 着いたらご飯食べるだけ
フードコートやってればそこでオーダー
やってないとAEON飯買う
しかしフードコート共有で食べるスペース
が閉鎖なら食べる場所なく
分けて買うのも大変だから
AEON飯買うならホテルで夜食べるのも
一緒に買う
ホテル缶詰めして書類捺印したり
あとは朝また帰るまえにAEONで買い物
明日はホテル温泉が閉鎖なら部屋風呂しかなく
ヘアCOLORして
マンダムのがもうなくなってきたし
朝Amazon見たらもう出品者しか売ってなく
安くても送料が高い
だから別な原作 安いのカートに
口こみもよく 大体付けてから洗髪だと思うが詳しく書いてなく
15時チェックインまで時間潰さないと
約3時間
🏧いくらおろすか
SAISON休み明けなのか引かれるのは18000
電気代今日おろすのか 6日帰ったらおろすのか
7日外来薬代もあり
なるべく今日おろし旭川で電気払いたいかな
3種郵便出しは6日戻ったら作って出すか明日出発までに作るか 出すことも可能
夜中は無理多くて作業
なに買うかとかは多分いくら予算かかるかの意味か ホテル、買い物などで
1万あれば大丈夫だが15000おろす?
なら7日外来他1万要らない 5000くらいで
外来なども今日おろせるっちゃ可能だけど
暗いな思いきや雨の音が
これから外行くのに
機関紙配達と🏧とコンビニ
電気は明後日帰ったら🏧おろせるし
払わなくても7日外来でまたコンビニ近いし
外来他も6日おろすし
バスは下手したら運行してないかと
予約電話して聞いたら走ってると
ならばと明日明後日往復予約
回数券使いきる
コンサート中止で旭川空港発着なために札幌じゃなく旭川行き帰りのバス路線予約したし
回数券も買ったから 回数券は映画見に行った2月か3月か
バス予約してなかったよな、じゃないと
乗らないから無断キャンセルか
連絡来るはず
いつもなら明日はGWで混んでるが
すんなり予約出来た
あとは用意か
何着ていく 冬春ジャケットは暑いし
ウールだから
捺印する書類封筒ごと、印鑑、ラバー
垢擦り手袋 レジ袋→AEON買うと5円あほくさ
一杯ありAEONのもヨーカドーのも
ヨーカドー2円だから毎回買い
DAISOなに買うか開いてるのか
調べても出ず AEON専門店しか



午後4時11分