早く中止決定しろとは言ってたが
なにも5月一杯しなくても?
なんにも希望も目標も無くなったし
失せたと言ったほうよいか
もうハロヲタやめろ!とのお達しか?
お告げか?
キャンセルに追われる
飛行機✈️スカイマークかなりの手数料かかるし
Peachなんか戻って来ないかもだし
ANAも4.5以降は手数料かかるはず
ホテルは札幌と東京と 仙台はカプセルキャンセル出来るのか? 楽天トラベルだっけな
予約


さっき郵便局に切手買いに行き
勘違いした 20円切手30枚増しと2円切手15枚増しも 1日6通送るから 2日と3人しかならない
5日分とかなんで思ったんだ?
しかも局員が手薄で契約社員かパートだから
遅くて数えたり局長に確認数えたり
ポケットティッシュすらくれないし
やや7000円も買ったのに
あとは明日提出のゆうちょ銀行の
自動振替請求について質問してきた
名義代わった案件と削除 追加とか

帰りにコンビニへ クーポンチラシ明日からだから今日は無効 バナナさえ明日から
いくらも変わらないけどクーポンあれば200円くらいがないと220いくら
今回かなり対象品あるから活用しないと
しかも昨日今日と買い物カゴにクーポンチラシ
入ってて 明日配布して余るから
かなり数なり しかし期間あるし
顔馴染みだからパート代わるかわるに
出さないとバレバレ 
明日はスポーツ新聞にも入ってくるし
あといつもプラ用ゴミ袋4.0リットルばかり
買ってるけど200円非課税
今日は燃える用2.0リットル300円買うか悩み
したらば紙容器用もあるの知り
てか紙全般いいみたいで 牛乳パックや
紙袋など。 うちは仕事柄梱包包み紙がたまるから 4.0リットルでも200円非課税だから
安いけど今日は2.0リットルにして裏口に
置いた 破って小さく紙すれば入り
ナイロンビニールはプラへヒモもナイロンの
燃える用は大きいので10枚で600円アホクサ
小さくて300円
店員知り合いに聞いてやっと買い

切手端数に10玉出したからコンビニ端数足らず
2000円出したがどちみち郵便局で端数出さなくても60円しかなくコンビニ10円足らなかった
8円はあったけど
39円予算?財布からオーバー

インスタDMイイネが時差あり
浜ちゃんに送ってる最中彼女既読早いし
すぐイイネ♡付いたから隣は浜ちゃんサムネイル
付いたのはわかってたがスマホ通知もインスタ通知もかなりあとから来た
写真にイイネじゃなく今日はメッセージにイイネ
付きましたって計4回目のイイネ
現役アイドル?ハロー所属は事務所から
返信もイイネも禁止だから来ないが
卒業したら自由? ま、はるなんとかくれないけど愛理はくれるし オフィシャルじゃなく
個人アカウントから
浜ちゃんもみんなにしてるかもだが
DMしないと来ないから ただのFeedに
コメントしても来ないからイイネは

顔と名前を昔からの知り合い付き合い長いから思いだしてもらい 目指すはコメント?メッセージ返してもらうこと
イイネ出来るんだから返信も禁止はされてない?
事務所まだ入ってないしなんなら個人事務所かもだし 親が社長やったり?

そんなよーなこと考えた中で
ライブイベント 
ホール、ライブハウス分けて中止発表
最初Juice=Juice5.10書いてないから
変だな?思いきやライブハウスくくりにあり
最初がbirthdayイベント5月下旬なのに中止書いててうすうすわかりホールとかも
大変な損失事務所も
働いてないタレントに金払うんだろうし会場費はキャンセル料または全額使用しなくても払うだろうから。
秋からまた値上げげだろ、チケット
手数料、通販グッズなど
とんだしわ寄せ


なにから払い戻ししたらよいか航空会社
あとホテルキャンセルもたくさんあり




午後6時18分