こんばんちぇる
もう19時? 
米中大戦見てたから
しかも吹き替えなくて字幕ガン見しないとならず
やはり北朝鮮が協力するわけないから
アメリカ軍のフューチャーに明け暮れ
まったく相手軍出なく 成り済まして出たらよいのに 北朝鮮人と言い張って
だからなんか尻すぼみ
同じ画面使い回しアニメみたいに
米中言ったわりに中国もロシアも出なく
なぜか同盟国としてカナダ、日本も参加
ないない
最後は核ミサイルには核ミサイルで報復
エンド
期待外れ
さて充電してたからblog書けなかったけど
15時ころ朝配達しなかった機関紙配達と
信金でATMまた食費おろしとコンビニ買い物へ
親父の年金入ったから残高また72万くらいに
その前に裏口に明日の作業荷物かなり来てて
夜中は時間ないからコンビニから帰り
1時間びっちりやり 疲れた
段々冷え込んできて 火の気ない裏口は。
荷物の下にTSUTAYAディスカスと
今見た米中大戦、かぐや様は告らせたい
あとは本社から請求書兼払込票
年金機構から頼んでた1年分の支払い証明
控除のがあり 開けたら11月12月が10月までは下に✳️あり11、12月分のみ上に✳️マーク
過払い、引き落とし不能ありも1年分は完済
あとは北海道電力→北電から重要との
封書が 開けたら1月分未払い?
領収書が見当たらないのは12月分7009円
それは記憶では12月または1月に払ったような
左半分の支払い票がないから郵便局から
払った?右はコンビニ払は付いてるから
いずれにしても領収書見つからず
1月払いなら確定申告は来年だけど12月なら
出せずに終わりかなり痛手 高いから額
やはり2月に引き落としが1月分になるみたいで
残高不足ではなく2月はまだ振替名義人
変更手続きしてgoサインならなかったから
印鑑不備、口座番号ミスなど
先に3月に2月分引かれた形
払込票に2月分は徴収書いてあり
領収書ないからやはり払い忘れたかと
思いも月分がちがうし見当たらないのは12月分
請求来たのは1月分
開封しなかったのか?払い込み票来たなら
しかも期限が4月何日て
急がないのかよ
多分2月徴収してるから止められない?通電
しかも1月分高くて10328円
12月分いつ払ったか逆に聞きたいわな

今日年金支払い証明来たから商工会出そうと
思えば可能も職員に渡すのもなんだか
いやで遅れてるから提出 申告自体
土曜日に商工会の郵便受けに入れてきたから
また明日夜勤時にしれーっと入れてくる
第一電話もないし今日チラシも商工会で
置いてってるし なにかあれ言うはずだし

わざわざまだ年金入る前に定期半分の50万解約して組み直して50万定期にして50万口座に入れたのに以後相続年金23万 国保厚生年金107000と
入り その分おろしたいくらい
ただdocomoだの電気だの年金掛け金だの
クレジットカードリボ3社に引かれてたら
すぐ、なくなり
SAISONは返済にあてて利用してないが
三井住友、楽天ビザは雪崩式 芋づる式
利用加算で返済追い付かない

1万おろしてもすぐ、2000円弱買い物
小銭出せば足りたのに うっかり札と30円だけ出し ま、足したら9000なるけど余り
今日はホットシェフの🈹ビーフオムハヤシ
久々小さい紙容器の黒醤油ラーメン
スーパーカップの太麺辛タレ油麺
これは焼きそばと同じ 油麺だから
パン1coffeeはチルドビター1
ピリ辛マヨタマ→玉子焼、煮玉子
手巻き寿司 タバコ

作業3セット1時間やったから
時間もあっちゅう間に16時半なり
暗くなり寒くなりストーブ

さっき投稿したハロヲタblogの
こぶしライブビューイングがイープラス販売開始
まだ中止かやるのかも発表ないのに
仮に中止か無のなら当然東京行きはキャンセル
払い戻し ANAは4.5まで取り消し手数料無料だが 子会社のエア・ドゥがどうかだし
早く中止かやるのか言ってくれないと
ライブビューイングは行くことになるし
ホテル東京2泊キャンセルで札幌1泊に取り直し
日曜日29日行っても意味ないから
今なら空いてるだろ ホテル
行ったはよいがライブビューイングチケット
ないとか困る 劇場でも売るが
ライブビューイングは中止ならやはり払い戻しあるだろうしでも無観客でもライブビューイングやるのか?
ライブビューイングのために31日火曜日夜勤休むことになり仕方ないが
元々火曜日休む予定だから東京行けば
今の予想は①無観客開催
②中止③公演開催
ひなフェスが①なのにこぶしだけ③あるか?
なんか気にしてないと次々疑問 問題点が浮上
わざわざひなフェス無観客開催発表前に
中止発表たくさんした中に29日モーニングディナーショー東京もあり
4月の名古屋も中止発表 これは月関係なしに
東京だけ中止なわけにもいかず
やむ得ないため
こぶしはまさかの中止から外れ
中止対象に名前なかったのはくさい
ひなフェスが無観客発表前だから
発表後ならこぶしも無観客でが成り立つが
先に対象漏れと言うのがやる気まんまん
とも勘ぐってしまい
ディナーショー翌日だし1日しか違わず
真意はわからない
テレ朝CSチャンネルでもやるので
無観客でも成り立つ
だからライブビューイングもあるかと
CSみんなが加入してるわけじゃないし
事務所が周りのアーティスト動向、政府のあらためての
見解を待ってるのがわかり こっちは
地団駄

また夜中に出すのに
帯作り宛名、切手、セロテープ貼り
朝また行かなくてラク 📮へ

明日は珍しく農協スーパーのチラシ、ギフトチラシ2種に商工会言うか商店街組合の当選発表と
セコマセールチラシとあり 組み込み作業
しないと夜中おぼつかず
鮮魚スーパーに続いて隣町の薬房も2月から依頼なし 裏切られた思い
散々介護商品買ってやり
音もクソもない
死んだからもう使わないと思ったんだろ
魚も 息子は買わないと

作業中スマホでレコチョクダウンロードしたのを
レコチョクで聞かず メディアプレイヤーで
再生どちらも設定わからずつなげて聴けず
リピートのみだから赤いイヤホン3、4回
全然起き上がれないSUNDAYは6回くらい
飽きないからまあよいかな

もう1枚レンタル見たからあとはかぐや様は~のみ
すぐ見たらまた返すから 空いてないかもだし
次のリスト
1日で📮投函しても事務局に着くのは2日後
発送2日後の夜だからまた来るのは3日後
消化無理月8枚プラン
4枚プランはすぐ終わりダメだし

午後8時14分