めっちゃ吹雪
早めに郵便局に📪に出しに
その前にプラ用ゴミ出し
暴風で路面吹き戻しで平坦な道と 雪で深い道と入り乱れ
急に🛵埋まる件

YahooかGoogleニュース通り
夜中は大丈夫もそれから吹雪はじめ

夜勤後は主に2点
1つはAEONはシネマ0時15分?から週末の
上映時間更新 最初エラーで日曜選択も土曜日とかの時間出て
上映が昼から13時20分からなので
バスは札幌行き7時すぎの途中乗り換えの
便じゃなく旭川直通の8時半~のかな
着いたら11時50分くらいでフードコートで
出店かまたはイオン食品売り場で買って食べたら
ちょうどよい時間
先にスマホを落としただけなのに囚われの殺人鬼
が終わりが15時30分次に40分から17時54分まで
ヲタクに恋は難しい 
逆だと合わなく ヲタクは日曜はたくさんありも
平日は13時台1回のみ 最初エラーで日曜にも
それしかでなく 
逆だと待ち時間2回なり 着いてからと
上映から上映の合間
他にも作品あるが結局この2つに決め
月曜日は帰るまで1つ見たかったがバス時間超えちゃい 11時半の
早くて9時半~上映 前は8時半~くらいからやってたがイオン開く前から🅿️から入り
まだチケット購入は不可 明日0時15分から深夜
ブックマークにイオンシネマとワタシアター購入2つあるが結局どちらからも画面に行けてしまう

チケット購入してはじめて 旭川に行くこと
もう引き返せなくなり 毎回チケットもったいないから

あとは フォーチュンこぶしラストシングル昨日18時から受付開始も メール見たのは今日で
個別握手もないしたんなるBOX買わされなにも
特典ないかと聞いてたから昨夜札幌ヲタに
したらばソロチェキサイン入り
全員サイン色紙があるじゃないか
絵柄どちらか選び チェキはジャケット
初回、通常ABから
最後にやっと申し込みに行くと
まさかの10時間くらいで完売
特典がないんだろう、先にサイン書かせてるか
宛名はあとから書くんだろうが
しかもFCの宛名と逆で漢字がダメ 
ひらがな、カタカナどちらか
人気ない?メンバーまでも完売
みな余ってるメンバーチェキにも群がったから?
1度に5セット買えないから何回も分けて注文か
2次もなさげ 販売数に達したら終わり書いてるから
まさかなくなるとは考えず
昨夜に注文してればなあ

あとは日テレドラマ知らなくていいこと配信見たり
夕べはdtvでビヨーンズお仕事シリーズ
後編はまた後日ならないと見れず
古いのに
去年とかだから
昨日は10の秘密2回に分けて見たのかな
違うか 恋は続くよ~だな
映画とこぶしフォーチュンに翻弄された
1日の始まり 自分は仕事明けだから
終わりみたいなもの
事務職除いて

早めに郵便局行ったからこれからご飯
どん兵衛天ぷらうどん、手巻き寿司
メンマもやし中華和え 煮玉子はうどんへ、明太コロッケ
ピリ辛間よ玉子焼1つ(笑) おかずすぐ食べないで、残さないと毎日金かかるから まだ鮭マヨスパサラ
などは保管冷蔵庫

除雪車もやらず天気悪いなら朝にコンビニ行けば良かったなあ
失敗

午前8時25分