勘違いしてた
まだ前回注文しないでカートにあるかと
あとmorning品川グッズカート入れてたつもり
だった A5ワイド2枚組通販あって良かった
また明日FC通販注文予定で発送2カ月かかり
Dマガ買うタイミングなし

今朝は夜中2時ちょいにカエル天気見たらマイナス11℃はじめは手がやばかったがだんだん暖かくなり手袋外してたり 帰ったら気温上がりマイナス7℃ ようやく、今までは時間経つと下がったのが
上がるようになり春のきざし?

今週は寒さがきつくて大変だったからやっと
終り 
明日は休みか
ネットニュースでは歓楽街すすきのが
閑古鳥鳴いてるとか
みな政府の通達守ってるんだな

今は毎週日曜日のルーティン
土曜日のラジオをradikoタイムフリー
ヤンタン、ビビナイ、モー女など
夕べ10分遅れでヤンタン聴くもほとんど
寝落ちたまに聞こえてきたが
だから22時20分かその辺りから
寝て何回か時計見ては寝て 2時20分のアラームすこし前に起き ヤンタン1時間半だから
最初2時間と勘違い
次の番組入ったのは0時じゃなく23時半だった
でも0時20分位まで聞こえてたし
正味2時間かな寝たのは
今朝はご飯めんどうだから
いいかな、パン2種少し食べたし
データ夕べあと1ギガメールあり
それは契約データか
30ギガまであと1?
スピードモードは契約データ到達したら来るのか
2ギガ未満余り繰り越しなるのか
追加データ購入なら使い切らないと余っても
繰り越しならないが
確か2.19にデータ残量見たら19ギガで
10日で10ギガか
31日まであったなら足りなかった?
しかも東京、札幌はWi-Fiだったから
差し引いたらかなり食った?
含めても29ギガなら
とあるサイトかな食うのは
画質240と480なら240が、食わないんじゃ?逆?

午前7時07分