自分的には行動早目
温泉から帰り裏口ゴミ整理古新聞出し
明日夜勤後燃えるゴミに資材ゴミ出す
あとは家入りストーブつけて
昼は暖かいから消した
27℃室温あり寝るときはまだ寒くて起きたら暑いやち
すぐ明日の荷物用意
タオルとか乾かしその勢いて
大体詰めたからあとは細かい目薬
消炎剤など財布と
サイリュウム電池見たらmorning'19秋買ったばかりのライトだからまだ試験用電池だった
だからJuice=Juiceのと区別つき
残量的に100均のMITSUBISHIがよさげだが
新しいなら試験用?
しかし所詮試験用アルカリじゃなくマンガン
ま、色濃くなれば使わないか明日
モバメールありやっとbirthdayイベやると
本人から聞き 歌えないから代役出たり?
メールでアレがアレでとか書いてあり
夜公演にゲスト出たら見れないし
落選
植村みたく早いもの勝ち当日券だったり
かなともみたく当日券先着じゃなく希望者多数は
抽選もあり ちぃこは当日券Web予約の抽選
いろいろだ
今日もかなとも公演に行く仲間が昨日予定なかった昼公演抽選受かり 最初はFCで落選した回?
😷も新品3枚持ち 絵見たら今まで上下逆に
装着してた
単3も新品2本ありMDはmorning秋振替の余り72分あり足りるだろう
ボイスレコーダーは失敗多く
早目に電源入れたらRECならないし
モード?ヒットレートも選択しても決定がなく
植村も夜REC表示なりも止まってたし
明日は夜勤後📪早目に行かなきゃバス早いから
あとゴミ出しプラ、燃える用2つ
眠い
(-。-;)ヤバ
さっきデータ残量見たらまだ19ギガ
今月は持ちそう?わからないな、まだ10日あり
明日はとりあえずWi-Fiきくが東京
午後7時00分