今朝は疲れて 3種郵便出すのにアラーム7時45分かけるも 1時間ずらして更に起きれず9時に起き
裏口から渡してコンビニへ
夜中機関紙来なくて
推測は機械トラブルで遅れ
他の東京紙は来てるみたいで
あとは他店に誤配か
下ろし忘れか 終点先に30分弱
戻って帰り道寄って30分弱
3時45分時点はまだなかったから
バイトが来た4時50分前後には来てたみたいで予めメモ書いてシャッターにあるかもだから
あれば開けて持ってくように書いたらさっき見たら1つあまり以外ないから持ってったとわかり 連絡も来ないので後者かな 他店におろしたか
下ろし忘れだとうちに寄らなかった
ドライバー代わり 
アラーム止めるのにそばのマウントレーニア落とし
逆さまからこぼれストロー口から
シャツ濡れたし布団も
陽射しありストーブ熱く 切ると寒いから
コンビニはチラシ掲載全店舗共通
セールのレモン酎ハイがなくて108円セールが。
聞いたら置場所なくて全部はない?
仕入れ制だから 
逆にKIRINMET'Sガラナは陳列空で
在庫もなし 
昨日買わなかったチンするラーメン、うどんとか、さすがに🈹のは片してありまた定価のみ
弁当代わりだからやきそばにした
夜は昨日買ったおにぎり冷蔵庫入りと
明日朝はさっき買ったおにぎり
やきそばも買ったならカップ麺は1つでよいのに2つ買い大盛りばかりセール 普通のは高い
イオンで108円くらいのどん兵衛が130円くらいだし 
パンは朝はまだ新しいの入ってなく
菓子パン残りばかり あんドーナツ、あん&ホイップパン買いまた中性脂肪あがる
ネギやっと買いいつも忘れ
辛口玉子焼も
まだオカズはコロッケあるし
朝は餃子食べちゃい 悪くなるから
しこたま 食べ どん兵衛そば
ミニやきそばっても163gあり おにぎり入らず
コロッケ半分 
明日外来だから食べれるかわからない
またスーパーで買い物もするし ポイントカードなくなりどこ行ったか
結局位牌足し分5000札使い
位牌は改めて15000を2万から1000札なしから思うも
商工会先に4100払えば 100別に出し
6000釣りくるから寺へ5000 1000あまり
朝残り3000とで4000に
しかし明日また外来と、薬と
診断書代金あり ややこしや
バスも往復2000円近い
一番高い路線だな
隣町からまた隣町は730円なのに
うちから隣町は880円 少し遠くから乗り降りなら840円 20円各上がり
朝からradiko2つに アベマTV火曜THEナイトはまだYouTubeなくて まだ夕べのドラマ10の秘密と佐藤健の見てなく データヤバいけど
朝は6時くらいから寝たのか6時半近いかな
やはり起きれない 1度夜勤行ってきたあとは
2時間半くらい寝たから今は寝れず
ごはんは5時台に食べたし

今日はいよいよbirthdayイベント当落発表日16時から
1つ受かればエアドゥ予約すぐ支払い期限?
まだ、あるかな、安いのが冬ダイヤ分
だからバタバタなるから朝買い物済ませ
昨日のおととい分アクセス473だかなのに
今日の昨日分9て
なんなん?作為的感じる
キモチワルイ
最高が数年前の3210だか
フォロワーも60から80なってるし承認しなくてもなれるから
素人はホーム画面みたいなblog作れないのか
パソコンしか 
芸能人は写真でtop画ありよいよな

午前10時35分