は、ゆうに用意やら探し物してた
DVD終わりハロモバ宣伝会議12月の
確かまえも聴いた?また聴きながら用意
でもほとんど聞かず終わり 考えたら洗濯物まだ
用意してないじゃん
荷物はそんなにないけで
小物多く使わないのにICレコーダー充電したり
Mdが探してもモーニング札幌がなく
あれもこれも違い 最後に年内遠征はbirthdayイベント その、時確かに1枚入れて行き
イベントは矢沢余りに結局入れたけど
出すなら聴くためにしか出さないから
あとは遠征に前のを持つかその時出すかしかなく
確かにモーニング振替が先にあり
その時は写真はファスナーケース
birthdayイベントはデカイ写真あるから
ファイルA4ケース 使い分け
目に見えるのすべて聴いたらちがくて
1つは仙台だなと ちゃんと聴いてないが周りの他のディスクや中に収録してるのが10月近辺で。
Juice=Juiceも別に置いてあり 110分
余りありも微妙 2時間ないと
矢沢にbirthdayイベントしくったな
ジャンル違いすぎ
結局確か聴いたはずと身の回りよく座る近く見たら紙に隠れてあった。聴いたらビンゴ
明日バス用に聴いてく 旭川はすぐ着くからなんだけど3時間半くらい 札幌は5時間弱かかるが
基本なにもインデックス書かないからわからない
ケースと中身それぞれだし
ICはやはりモードよくないと音割れるし
MDがやはりよい
何回もバッグ中身見たし 出したり入れたり
とうだいもとぐらしだ
もう9時やん
ご飯食べなあかん
洗濯ものも用意
朝やるか?夜勤後 


バッグ入るかな

ヘアカラーも下に落ちてたり
ラ・フランス落ちてたりもっと腐ってるかと
したらば上が黒くなりも 臭いもなく一応棄て
FSKも1つないから探したら 下の方にあり
なんで? まえに倒したからか荷物出したのごと
お金も先に封筒から3万長財布へ
封筒は薄くなり 30万あるかな、のこり

100万は厚かったな 去年

午後9時18分