映画ありきの気晴らし旭川?
気晴らしありきの映画旭川?
さっきバス予約
おかしかったのが明日11時10分着予定なのに
帰りは明日ですか?帰りは11時半だし
じゃなんもできねー(笑)夕方便は16時だけど
先に11時半言ったし
行かないと始まらないし
いろいろ病み期、繭期で散漫で
すっちゃかめっちゃかだけど
含めて気分転換に
あとはやることもなくホテルで洗濯
ヘアカラーかな 最近してないし 汚れないように最新の注意はらい 揉み上げや短い毛は
染まらないし あとは洗濯たまると困るから
ボクサーパンツ、スニーカーソックスDAISOで
補充 時間は映画と映画の間短いから
映画終わり17時前かな それから買い物夜弁
AEON食品売り場で
docomo請求とくにないなら払わないかな
1日でも過ぎたら解約時 1か月分かかります
言われたしまえになんてせこい商法だ
死亡による解約なんだからタイミング合うわけなく
これからコンビニへ。その辺から切手手数料のこり1000見つけ2000なったからなんとか足りる
1000札がなくてなかなか100万おろした名残はみんな万札
だから明日も3万持ち5000残してこないと
位牌代金1万足して払わなければで
裏口のAmazon箱開けてフリース出さないと
モバイルバッテリー言うかチャージしか出来ない
Amazonでまえに買ったやつも一応持ち
充電しながらスマホ使えないから不便
バスはUSBないのもあるからなあ
札幌行きはあるけど明日は乗り換えて旭川空港行きに乗るから旭川行きはないのが多い
段々寒くなり陽はまだあるけどトイレはファンヒーター作動中 寒いと自動に
ホテルがほとんどで気晴らしなるのか?
微妙
フードコートでラーメンかどんぶりもの
食べたいが映画終わりにだと夜入らなくなるから
映画インターバル30分程度しかなく
ラストレター先に見たら終わる時間と
次の記憶屋あなたを忘れないが同じ14時10分
AEONシネマは予告早く始まり
行ったらもう本編やってて真っ暗な場合よくあり
8時半の直通バスなら着いたらもう映画始まる時間
発券もあり無理
だから札幌行きに乗り途中JR駅で双方乗り換え時間とありに乗り換え
旭川行きから札幌行き乗る人
その逆とあり
少し旭川は早めに着くからなんだかだな
だけど余裕持って着いたらそれがよいから
DAISOは目的なく入ると余計なの買っちゃうし
決めてかないと 請求書また補充かな
封筒はDAISO少ないし量70枚くらい
キャンドゥは150枚
なるべくトートバッグ1つで行かないと
邪魔なるし買い物とかも
洗剤重くなるから粉買うかな 自販機ホテルの
普段LIONの液体使いも

返事無しの枠借り分はもうよいかな
さんざん普段ハロモバ画像あげてるのに 3人からFC申し込み枠借りたから
少し陽が長くなり 16時は真っ暗だったのに まだ明るい

16時14分