おはちん

7時には起きたreal☆ひろです
何時に寝たか1時~?12時台?
メール共有が0時15分blogが23時半かきだし
終わったら0時くらい?
◯って寝たからURLとっかえひっかえ
サイト内DLじゃストレージ食うし
共有しか出きず DLアプリから出る一覧と
共有URL違ってて DLアプリにURL貼るにも
わからず 1つ共有して、戻るともう次の見たいのが出なかったり 下の関連行くとまた
変わるし↩️や<これ押したら
全部共有する必要もなく関連出るなら
アパレルシリーズ でフィニッシュ
その時間込みだと1時なってたかも
なら6時間くらいか寝たのは

今日は(土)でまたハロショWebでFSK新商品と再入荷あり前回はメールURLのカートが、クロームでは反映ならず 今回は商品ごとURLあり良かった
再入荷探すのは果てしないからURLないと
そのまえにメールマガジンURLをクロームに入れたがなかなか履歴ならず もあとからなり
いちいち入力はきついので
試しにメールマガジンURLから商品入れてみてたFSKが売り切れたためカート追加出来ません出た
3つが限度かな、タイム的に すぐ売り切れなるから しかも2日に他注文したから
買うのがあとはなくFSKだけで増量800円
希望は森戸、金澤、植村
今日はモーニング'19とJuice=Juiceのみ販売
まだ'20じゃなく 通販は販売だから
カード会社替えたいが時間かかるから
注文決済時にしか出きず 登録カードは三井住友
代えるなら楽天VISAかSAISONビザ直接入力必要番号からなにから
SAISONはいま返済のみだからまた使いたくないし長期リボ中 減額した分金利すごいことに
まだ土日だからよいが正月終わりは事実
早かったな
もはや元日~2日記憶なし
爆弾低気圧しか
今日は休みでも本社臨時休昨日したため
今日4日付けが休み
しかし東京の機関紙赤◯は普通にあり
来てるから あとから配達しないとならず
もう昼前かな思ってたらまだ7時で
あら?みたいな
体が痛い狭いとこで寝ちゃい
寝袋かっ!みたいな感じ 寝返りも脚狭く
下だと寒い FFストーブ熱は上に廻るから
立ったら暖かい
でもしばれたのかな 室温22℃しかなく

まだ寝ようかな

午前8時07分