やっと下の箱整理
柿が一番下だったから
まだやわやわばかりじゃなくセーフ
ものによってはナイフも意味がなく柔いけど
吸ったほう早くて
手がビロビロに
甘くて美味しかった
ご飯前に大2つ食べ
盆菓子や仙台のバームクーヘン処分しないとな
食べきれなかったやつ
今は気になってた請求書作成、台帳チェック
ひとつひとつやらないと年明けちゃう
Dマガ4枚出しもこぶビヨ見るも作業してて
聴いてただけに
また見ないとガン見
ご飯はそのあとかな
柿食べてなんか腹が一杯
担当医に言われた中性脂肪は
🍌かな?最近すぐ消費するし腹持ちするからと
よくコンビニで買ってるから
4、5房1日くらいでペロリ
たまには甘いのも摂らないとだし
なんか物だらけでスペースがなくなり
ティッシュボックスすらどこ置くか5箱入り
今日は少し気温低め
21℃くらいしか室温なく
設定20℃だとFFストーブ
夜はザンギ弁当、赤いきつね
炭水化物×炭水化物
味噌汁ってたまーにしか飲まないし
カップインスタント味噌汁買うならカップ麺のほう安いから北海道は
あとは煮玉子はうどんに1/4と
ポテサラ少しかな キャベツ千切りも
昨日買ったダイエットドレッシング
イタリアン美味しい
和風ばかりだったから最近

午後7時49分