なんにもしたくない
どのくらい寝たかなDマガ見ながら
10時半くらいからか 起きたのは12時すぎ
ごはん食べてなかったし薬飲まないとだから
食べたがCoCo壱の黒ラーメンも飽きたな
しかもぬるくてあとからチンも容器破裂怖いから
30秒のみ
おにぎりは11.28期限の特に冷蔵庫入れてなかったがなんともなかった、ただガチガチ固まり
チンしたら柔やわ
餃子3つ、カレーコロッケ残り少々
スパサラダ 

夜はチキンカツ弁当買ってありも
またコンビニ行かないと年末年始の料理と
クリスマスケーキ自分とバイトへあげる分
今日までの早割申し込み
あとは喪中ハガキ投函📪へ
タバコも要るし
2度手間とはこのこと 朝仕事2便がてら
帰りコンビニ買い物も予約用紙記入したの忘れて行き 暗記もしてなく
切手買うも領収書が変なのしかなく
レシートに日附員
かなり無駄かな 親戚は大体亡くなったの知ってるし香典返しに海苔と一緒にハガキ同封されてたから 
母親の喪中ハガキせっかくコンビニで申し込み出来たのあり それに親父のもあわせて切手貼り
1軒に2枚行くようにした
今日楽天のコンビニ払い用紙来なかったら
もう間に合わないかも5日までなら
メールには登録住所まれに届かない場合の
URLから行くとフューチャーホン終了の、案内になりいやいやスマホだし

さっきはたまたまポストカードできた㈱JCBへ電話フリーダイヤルだからよいが5分待たされ
普通は1度切りまたってガイダンスだがJCBは切らずお待ちになってと
自分は何々付くJCBは各社会員だが、㈱JBなんて知らなかった。他も調べたら親父は他社利用ないと言われやはり1社入れば芋づる式で、リストわかるんだな 
まだカード見つかりましたら裏の連絡先にかけてください、カード手元にないから番号言わなかったのに✂️で切って破棄はないよな
電話をもちまして退会なります
とくに自分へ勧誘もなく
なにも使ってなかったからよかった キャッシングとかローン、ショッピングも
年会費はかかってるはず
まだ名義変更や診断書のための書類
必要書類など用意もありめんどくさ

今日はもうなにもしない 変更などについては
てか札幌から9日帰ってからじゃ遅いか?

まだ8日~9日バスと19日~20日バス予約してなく
20日はお昼前ので乗れるかな
空港7時10分発旭川8時45分着ホテルシャトルバス5時45分国際線経由だから35分くらいかかり
ギリギリ
旭川空港発バスは9時15分40分にはだいたい駅前着 だから11時半乘れそうか 次は16時だから長すぎる 19日は7時~の札幌行き乗り途中旭川行きに乗り換え じゃないと旭川着40分遅くなり
次のバスだと 
今チケット言うかbirthdayイベ代払ったかわからなくなり 11日が確認メールと座席番号
11.27に〆切で払ってた よかった
あとは会員カード新しいの見当たらないから会員情報の画面見せればよいが コピーダメかな?
支払い確認メールのスクショも見せるから
またブラウザから会員情報出すのは時間がかかり 会員情報もスクショなら確認メールと隣同士にギャラリー当日並べれるしまたスクショして
昨日入れた2万無事SAISONで引き落としなったかな、関係ないやつが、先に引き落とすと
残高不足なるし18000引き落としなら1円足りなくても駄目17999引くとかならないから
陽がさしてきたから吹雪止まったのか?

こぶしDマガ10朝開封
釣り堀だけあと魚さばいて食べるやつ
3000円価値は?

まだ水曜日もう水曜日
日曜また、また札幌






午後2時15分