気分転換 やはりハローに救われたね
母の時に続いて 喪を吹き飛ばす感じ
夕べはliveは早く終わりも小樽~札幌が普通列車なためエアポートなら32分が45分くらいかかり
先に車で打ち上げ先の琴似の店で待ってたグループと合流 19時すぎから21時半すぎまで飲み会
かなり食べた 量もあり速い出きるのが
二次会組と分かれて 琴似から地下鉄で3人
自分は大通り下旬地下歩でテレビ塔出口からホテルへ しかし札幌駅のほう近かった
10分単位で地下鉄10分で大通り着
地下歩出口10分後更にホテルまで10分徒歩
ツルツル路面だから? チェックインしてからとなりの、セイコーマートへ
また夜食ミニやきそばとおにぎり
水、coffee ゆで卵
コーラZEROは同じセイコーマートでも札幌高くてやめホテルの自販100円買いしかしあまり冷えてなかった
なにしたか、 スケジュールメモやライブ開演
終演時間など。風呂先か 夜食あとか記憶あいまい 0時になったのは知ってる データ量確認したし29ギガで11月終了 今回わりと使ったな
最初は布団入らず布団の上でMD小さく聴いて
TVも小さくしたり 握手会まで聞いたら切り
radikoヤンタンつないだのは知ってるけど
まったく聴かず即寝した?
朝聞いたら頭から聞き覚えなし
しかし1時間半は消費してるし終わればまだ受信中だったのかも 番組は終わりも
0時から聴いたなら1時半か
何回か目覚めて時計見たりトイレが、4時か2時か
起きたし5時半や7時も時計見たような
起きたのは7時半だけど
最初2時くらいに寝たかと?しかし0時台、1時前だったような
一回トイレ後かな?布団にやっと入り
そのときスマホ右にあり
左側で寝た しかし寝返り枕ごと右向いたからか
起きたらスマホなくて床にしかもベルトの角の
木と電気スタンドの隙間にあり
絶対回転はしなくても下か上から落ちた
画面正面向いてたが
とくに傷は見えないから 良かった
暑くて気温は低いはず
27℃くらいあり室温 25℃設定から20℃に
しても変わらず 切り
乾燥しちゃい リモコンテーブルに取りにいけず一夜暑かった
TVリモコンもスタンド物くスペースに置いてたのに
テーブルにあるしTVは一夜中入ってたから止めてなく MD落とさなくて良かった
4時が一番記憶あるからその、とき布団入ったかも ヤンタンいまのスマホは下にスピーカーあるから裏返ししないでも聴けるし画面表にして、おいてたし まったく聞いた記憶なくマイリストからなかなか入らなかったような
手元でスマホもったまんま寝たのか?で、ぶっ飛ばしたとか?スマホ
落下の音は聞こえなかったし

せっかく連泊掃除断りプランなのに
寝てたかったけど朝サービスが終わったらなんだから7時半~起きて8時7分から16分くらいまで食べ 何時に外出するか 映画は15時すぎのかな
逆算してdocomoすすきの行かないと
またテレビ塔地下歩から 
ほんとはJRみどりの窓口行き領収書ほしかった
前回帰るときの特急分8030円
降りた駅で印押してもらい切符もらったから
札幌駅で申告しようかと
今日駅には行かないし ファクトリーしか行かず
すすきのからまたテレビ塔出口またファクトリーかきついな
12.8またくるけど泊まりはすすきのかな?なら着いたら領収書もらうか
13時には出ないとかホテル 
夕べ充電満タンからヤンタンつないだら74%か79%なってた。
朝はカレー出た おかずもかなりあり
ポイント使わなかった また東京で使えるから
9100払い 
午前9時16分

きんぴら、鶏のデンプン揚げ?ポテサラ
ゆで玉子
野菜サラダ