頭パニパニ
まず自販機タバコ510円
足りない100は介護タクシー釣りから
聖教新聞払いに うちの分1500と相殺で
434円だけ払うのか にしては1834円言うから
したらばあと384円じゃ?
検索したら月1934円じゃん
たんに言い間違えかよ
だから700あり500出して釣り66
これは集金から出しも200しか戻せなく

次に遠回りで郵便局へ
3種用切手買いに
1円300枚でも2円150枚も6150から6300になりも同じ6300だから
2円切手なら楽チン 1円なら2枚貼らないとで
スペースあまりなく帯封の
1円切手なくならないみたいだし2円切手も前からあるみたいで 普通郵便が82から84て
高すぎ ハガキは42から43に
経費が6150から6300に変わり 150は自腹だったが300は毎回あるとはかぎらず7000手数料から出す形
ついでに簡保相談してきた
死亡した母親の保険内容、名義確認
変更したりしなきゃなら
母親あてに簡保からお詫びの書面来たから
本人名義だろ
信金なら死亡欄からすぐ定期名前変更言ってきたし普通口座はすぐ親父おろしたから
大丈夫 手数料かからず
人に聞いたら50万死亡で移す時時間経ってたから手数料で35万にしかならなかったとか
ふざけてる
自分の金が信金に行くとか
あとは母親がかけてくれてた保険もあり
掛け金は一括で払い分
あとは2012年入院で1回だけ20~25万おりた
保険もまだ生きてるし 掛け金は払ってないから
それのこと?一括払いしたやつ
母親名義だってもう掛け金引かれてないはず
残高ないから これも一括してたのか
少しでも生活費にしたいから
早急に調べてほしいわな

帰ってきたら今日届いたイーラインから
箱開封 Dマガ2つずつプチプチ梱包されたの出しシャツ、タオルも本のアップトゥボーイも
本は反り返り気味
先日のあやちょのブックも落とされて
反り返り気味
Dマガも普通モーニングのはモーニングだけで梱包だよな
なぜかJuice=Juiceとモーニング片方
アンジュとモーニング片方って梱包してるし
どんな性格だよ、梱包担当
発売日順でもなかろうに
なんかタオル小さい感じするが
折りかたかな? 
タバコ、切手、聖教新聞、簡保、通販と
なにやらバタバタ
帰ったら先に明日の夜中段取り出しておいた
チラシの上に社協チラシがあり 行き違いで。
11日分のが。
17日までに請求ほしいとか
明日から2日間貸し店舗で出張販売する
バッタもん屋?雑貨などが
集金行かないとだし11日に
6月来た分もあり 未収

なんかパンまったく同じダブルサンド
キャラメルクリーム&ホイップ2つもあり
最近小倉&マーガリンなくて
最初見間違えてキャラメルマーガリンかと
まずそう そんなのあれば

サスペリアはまさかの字幕ありも
吹き替えないから
ガン見しないとフランス語みたいな
スペイン語みたいなだから
まったくわからない
だから見ようと言う気になれない

来たDマガ見るか?

17時00分