面談待たされ 名前間違えられて
自分じゃないかと
10時5分前くらいに外来で説明受け
3分で終わり?電話でよくない?
往復4900円3時間かけて?
市内じゃねーし
なんか月曜に5000おろして置いてきたのにTVカードナースに頼み4枚4000円なのに1000ないし
パクられた?他にはなにも買ってなく買いに行けないし しかも前にTVカード2000円分2枚棚にあり無駄

ビッグボーイ行かないならAEON行けたが
1時間に1本しかなくシャトルバス
しかもWAONしか無料ならない?
AEONカードは? 
しかもまだ開店前でビッグボーイ
向かいのTSUTAYAへ
田舎のTSUTAYAでなんにもほしいのなく
矢沢oricon1位アルバムすらなく
持ってるけど
11時に入ったら客第1号
しかもターメリックライスは誰もまだ混ぜてなく
日替わりはフルランチセットなくサラダ、ドリンク割高
サラダ580?ステ-キはすべて別 バーは。
サラダ2皿ドリンク3杯カレー2皿
チーズインハンバーグ160㌘
まだ話すことあったのに家族来てるのに金ないこと聞いたからナース不機嫌に
そそくさとリハビリに連れ出し
ティッシュ自腹で、下の売店2箱
転院して退院しても家での生活は無理みたい
介護認定取り施設濃厚
家では歩行器は無理
100均でなにか買うつもりだったが
まったく忘れ なんだったろ
あとはスーパーで買い物したらバスターミナルへ
食べ過ぎたトイレ行きたいワw 
100均雑貨かな?なんだったろ




11時59分