企画倒れもよいとこ
集金2軒共不在
1軒は多分泊まりがけで病院かどっか?
昨日から居なく新聞とかは隣が本人に言われ
車庫へ 
あと1軒は仕事休みだから
居るかと思いきやいなくて
札当てにしてたから 小銭ばかりで
コンビニへ 3950自分へ両替した分もらうのに
小銭入れに950入れポーチには3000小銭だけであり 小銭入れもともとの196もあるから
1066出して 他500玉出して
あと2500円もらう分

まさかの小銭払いかっこ悪
もう1軒も今日集金面倒
18時から通販あり
タバコサンプルもらったらluckystrikeだけど軽いやつ 引き換え券には書いてないから
いつものタバコも買い
いつもならサンプルはタバコ買うとくれて今回は引き換え券だけくれたから
タバコ買わなくてももらえたが買い
どうせ不味いから サンプルのは
400円なんだな 普通のluckystrikeは
500くらいだから
1566円買い物微妙
麻婆豆腐弁当 別々なったやつおかずと
ごはんは少ないから350円と安い
あとは暑いから出来たミニやきうどん10円引き
おにぎり1つ おかずはあるから買わず
パン黒糖コッぺ沖縄の
coffeeあるきのに買いまたC.C.Lemonリットル159円
とんこつ醤油今度は間違いないか?
昨日かな?買ったら鶏ガラ醤油と同じ味だから
品出しバイトが混ざって陳列したかも
あ、でもとんこつ醤油なってるな、レシート昨日も。したらば味変わらんやつか
味噌とんこつに、すればよかった
値段高いかもだが
朝はまだカップ麺よいが明日起きて昼なら暑いかも わざわざ今日夜は冷たいやきうどんしたから

充電しないと通販始まるから

16時41分