セコマホットシェフカツ丼売れ残り、100引きの
440円迷いも普通の味噌豚カルビ弁400円のにしたが そしたら店員がもう売れないならか
下げてしまい 調理馬に
多分期限過ぎたらバーコードも手打ちもレジ
不能なり昔ダメだったから 
40円浮かしてもな (-。-;)
copy1枚使い端数4円の1円足りず
10円あれば
B5にしたが随分右寄りになり
しかも濃い 自動なのに
また雨なり 厄介
バイクだからいちいち濡れ
傘さしたいくらい
15時くらいなのに客ゴロゴロいて
また2000円弱使い 明日外来ヤバイ
足りない
入れないとならないのにおろすとか?
最近もおろしたつもりでカードホテル代入れなかった分使い 入れたつもりとも言うが
どうせおろすから
残高からホテル引かれ 
少しイーラインはやめなきゃな
FCの、DVDくらいにして
しかし毎月なにかしら出るしな 販売
暑いのか涼しいのか分からん
外行ったから暑いが
風は幾分入るし雨だから涼しいっちゃ
涼しいし蒸してるっちゃ蒸してるし

クーポンチラシは今日は使わず
またミニナポリタン、塩焼きそばにして
ソーセージポテサラはなくて明太ポテサラにして
スパイシーザンギ、カリカリ梅おにぎり2つ
1つなら足りないかなと小さいし
パンは沖縄の黒糖コッペシュガー
ボスはレインボーマウンテンとレインボーマウンテンクリアロースト買ったのにレシートは
クリアロースト2本?
味同じなのか?デザイン違うだけで
コンビニ行ったら集金バイトに声かけられ
会うのわかってればわざわざ親父に行ってもらわなくてもだったな
今時電話ないからその人 
生活保護? バイトはよいのか?
微妙 
なんだよ、copy保険会社お願いします電話来たみたいでだから玄関にcopy封筒に入れてあるだろ
親父見ろよ❗
またもう行くのか店に
さっき帰ったばかり寿司屋から
夜は5時からか? 早いな保険屋
夕方ってまだ昼じゃん
毎日5000近くよく払えるな
年金だけじゃ??マーク
母親の口座から使ってるからか
名義移して
年金も死んだら終わり

15時59分