眠い
ごはんは変な時間夕方食べたから
まだ入らなく
集金やっと終わり 不在宅
長話しちゃい 母親亡くなった状況とか
説明 知った人だけに

集金計算やら明日の札幌の用意ざっくりしたり
コンサートじゃないから そんなに荷物
ないっちゃないけどバッグ自体重いから
なんか音楽もいまだにMD派だから
なにがどれだか書いてないから聴かないとわからず 74分余ってるやつ持ち
あとはバス用に武道館2DAYS
トークならMP3でもvoiceレコーダーで
よいかと思うけど 音楽ならひび割れするし
明日はバス大通り下車 towerビヴォ店へ
予約先にして払い 引き取りは誰かに頼む
また7.12会場でも買うし 予約
なんか特典付くから
だから明日は握手1回かな
2枚予約してもよいけど
通常盤ABCコンプリートしてもよいが
会場の予約でも引き取りは誰かに頼む
送料800円とかぼったくり
ゆうパックじゃないんだから
メール便なんか200円前後だから
予約したら参加券握手券もらい
札幌駅へ
地下歩で歩き
13時40分の映画ザ・ファブル
終わったらやや16時 イベント集合が
16時半とかだから 20分前書いてたり30分前だったりわからん
地下歩だとギリギリだから
地下鉄ですすきの下車
大通りとどちらとも言えない場所
1回行ったきりで
トークイベ握手終われば🆓
ホテルは近くのAPA
飲み会あるなら行ってもよいが
明日は映画が旭川より割高
1600円 旭川なら1100円
しかも現金だし
ホテルは3800円トリバゴもいろいろあり
ブッキングコム、ダゴダ、その他
値段代わり
大体手数料取るのは
ブッキングコムとかに払うからだろう
ホテルが
なんやかんやで3199円の税込手数料で3800
東横が、5200~5600~6000
だから少しでも安いAPAにした
APAもいろいろあるから towerビヴォ店に近いとこにした
帰り大通りからバスだから月曜

今日の予定全クリア集金
寺参り命日 イーライン通販注文
FSKは最低限ほしかった2つゲット
まだ買えたな、しかしカートから消えたらヤバイからすぐ決済
しかしサイト混み重くてもう一度やりなおして
とか出て クレジット決済
あと今日頼まれたスマホケース受注だから発送が8月中旬
すべて一緒に来るからDマガもまたすぐ見れない
なかなかハロコンでは売らないから
しかも受け渡し時に払うとか
さっき20時から矢沢FC申し込みも当選
3枚 いつもらうかだよな、電子チケットだし
一人は愛理コンサート7.12に払うとか
明日もう一人病み上がりから復帰
イベントで会うけどまずはDマガと
BIRTHDAYイベントDVD代をもらう
600円まけて6000円に

明日は昨日までの考えと変わったのは
旭川行きやめ、札幌行きになり
映画も2本から1本に
回数券あるからよかったけど買うなら考えたな
2万だから
しかし明日明後日で2枚なくなるから
愛理の7.12にまた買わないと2万
8月のハロコン含めバス代

寝ちゃったらごはん多分食べれないし
朝はカレーだから重いし
ビーフカレーしかコンビニなくて余り なんか行事やら工事あり
ヨソ者が、買い込み
夕方は昨日買ってた玉子焼き、前に買ってた餃子余りなど食べのびきった カップ醤油とんこつラーメン、カレーおにぎり1つ
食べたからまだ腹一杯
食べるまではパンだけでフラフラ
あと腹持ちするフライドポテトも買ったから
むさぼりつき
札幌なら気分転換には遠すぎてまた疲れるな
往復10⏰
愛理前回イベント行けなかったから
やはり魅力
まさかのイベントが日曜、ライブが金曜かよ
逆だろ普通は(笑)

20時57分