たくさん寝た
わけわからない位
昨日昼?に前もって1GB追加モード購入
やはり契約30ギガ到達に続き スピードモード1ギガ到達メールも来るんだ
昨日ストロベリーナイトサーガ見る前に30.52か92だったから考えたらかなりもったのか
朝データ31ギガ到達なら 
ドラマは1本0.7くらいだし
あとはradiko付けっぱだから 
昨日夜半17時半前後に寝落ち
起きたら21時で またradikoタイムフリー聴いて
もすぐ寝ちゃい 北研出なかったから
そのあとなにか聴いたはずが思い出せなく
ももクロは土曜だから北海道はもうタイムフリー聞けず FMのは聴いたけど夜半寝る時に
加えてダウンロードした動画も見てたし
radikoと同時
それもダウンロードしても食うんだよなあ
データ
サイトから見るともっと食うからダウンロードしたのに 結局再生自体食うから
次に起きたら23時 21時からあっという間
radikoは切ったのかな
普通のラジオは壁で入ってたけど
夜中は保守点検で入らず 起きたら無音
また起きたら4時くらいなのかな
アナウンス入り 保守点検作業なんちゃらです
みたいな、それがうるさくて
3時半は覚えてて間もなくうちに新聞もって来るから気になり その後別な配達も最近アホみたく早くなり4時22分には来るから 薄い壁だから
耳塞ぎ寝た
気づいたら5時すぎ
HELLO to meet youのあとなにか聴かなかったかな ももクロの新しいの聴いたのか?
ニッポン放送なら日曜聴けるけど
今は昨日放送のラジオニッポンハロプロ3つ
爆夜、アンステ、只今放送中

東京から帰ってからはとにかく
疲労、過労気味で眠たくて仕方ない

夜勤稼働も早まったし
データもないし夜更かしもする意味なくて
でも腹減ってたはずだから
23時すぎに食べた
カップ麺は夜遅いし重たいから
弁当だけにした
チキン南蛮タルタル
あと中華味の蒸し鶏メンマ中華サラダ
だから5時半に起きたらまだ6-7時間しか経って
ないのに腹減りパン2つ食べ
バナナも
0時前にはまた寝たのかな
ラジオが日曜だから何時のかわからず
後ろで入ってたけど

昨日はイーライン注文
土曜はYouTube配信発表
それだけ?週末

Dマガも当初代行頼むつもりの
ヲタ仲間が病気で入院手術
今は一時退院もまた7月入院予定
なため違う人に頼んだが写真だけにしたから
会場なら売り切れずJuice=Juice22買えたかも
今通販在庫切れ中
アンジュルムも受注?FC通販と買ったため
来るのは8月中旬
モーニング119も受注シャツと一緒に
注文したから 8月かな?来るのは
ミスミス見る機会遅くしてしまい
最近5月は会場で買ってたから
Dマガ気がつかなかったな
ま、予算カスカスなったから手持ち
買わなくて正解だったのかも
Dマガ2つなら5200なるし
ほんとはヲタ仲間にダブって買ったJuice=Juice21を1つ買ってもらう予定で
武道館でも売ってるから説得力ないが
2600を2000なら相手も得だし
しかも代行もし頼んで22も買ってたら
自分は2600でヲタ仲間は2000て
本来2600プラマイ0に出来るのに
代金もらわなくて済むから代行してもらえば
他にもBIRTHDAYイベDVD4000と
さっきの、Dマガ21で6000もらうとこ
写真2枚で1000 Dマガ2600でまだ3600
プラマイ0にはならないが
結局ヲタ仲間が来れず
また後日精算に

今日は今月末または登録が6.3だから
7.3まで無料見れるdtvチャンネル解約しないと
申し出は早くてもよく
課金よりデータ喰ってどうもならんから

昔のdビデオのことなんだな
昔は登録したのか?記憶なし
ただ、低速にすぐなり解約した記憶あり
多分店で契約したんだな、なに入れば
還元スマホ本体安くなるとかあり昔は10万したから本体
あと昨日は低速にはならずもデータ到達するから
ギガ購入 YouTube配信で食い
フワフワした土日だったな
TSUTAYA朝返却📪したのかな
裏口に3種郵便と挟み置いといたらないから
親父わかって当館したはず
来たものかと思ったらどうするかと
GEOは予定通り金曜返却したから日曜確認メール有り本来延びて日曜返せば火曜必着だったのに。

こぶし秋ツアー発表も北海道なし
追加なるかもだが 今は8月ハロコンと
バーターで翌日なにかないかと
Juice=Juiceあたり
9月はモーニング札幌1日置いて仙台あり
前乗りして仙台だったかな
昼見るためには 翌日
知り合いと行くからホテルも同じ
ライブチケットは別
7月は札幌愛理が金曜だから半端で
ホテルもなくカプセルにして
土曜帰るつもり 土曜1日欠勤代役で
土曜も泊まれば日曜も欠勤代役立てないとだから
しかも土曜は今からは無理 
カプセルでも空きないはず
日曜も休めば月曜定休だから3泊すれば
可能も金かかるしなにも用ないし
日曜に帰るなら土曜に帰るほうが 日曜夜勤欠勤
しなくて済み
愛理土曜と勘違いしてた
1公演だから仕事帰りによいとか愛理サイドは 思ってる!?
しかし地方組は休んで来るんだし
土日休みとは限らず みんなが



最近またかなとも愛が止まらない(笑)




8時34分