Twitterツィートより





結果200少し残ったから タバコ自販機に300足して買いに
塩担々麺、麺づくり醤油とんこつ119円やめれば
約240円浮くからクーポンでそば、うどんなら4つ買えたし もしくは塩担々麺とかそのままで
そば、うどん2つか
なんかダブりもあり 味は系統違うが
サラダとして蒸し鶏メンマ中華サラダに
チーズマカロニ黒胡椒サラダ
2つとも買ってしまい 気づかず
餃子かなんか買ったつもり?餃子3つ残り冷蔵庫あるから買うつもりなかったはずが
買った気でいた
キャベツ千切り98円長ネギが145から148にまた上がり高過ぎ しかも小振り
青葉に対して白は細く
コーラZero高いから今日まで150円の
普通のコーラ1.5リットル買い
パン120と108買い
弁当ホットシェフビーフオムハヤシ440ありも
普通の弁当コーナーのチキン南蛮タルタル450買い
アイスはクーポン対象バニラ買い
冷凍庫入らんから前に買ってたエッセル
ブルーベリーヨーグルト今食べ
タバコ買いに行き帰ったら丁度溶けはじめ
コーヒーはすぐ冷蔵庫から出したり
コンビニから買ってかえるとぬるくなるし
コーヒーまだ1-2本ありも2本補充
ボス、ワンダ

タバコも小銭かき集めてなんとか買い
高いわな500円て
慣れたけど ざけてる

低速前に追加モード買うと 31ギガスピードモード
1ギガ分到達してもメール来ないのかな
すでに追加買ってるから
ストロベリーナイトサーガ見たから
減っただろうし

1ギガなんてこんなけ見れますみたいに
書いてるがすぐなくなるから
嘘っぱち

なんだか朝なに考えてたか
イーライン注文と Dマガ開封と
昨日は配信YouTube待たされ
イーライン注文も出来ず 昨日はかなり
トータル寝てばかりだったし
東京疲れが半端なく
radikoエリアフリーで巨人戦聞いてて結局
対抗も出来ず完敗 バンクに。
ハムも3タコくらい4連敗

17時48分