何時間寝たかな 夜勤明け
9時かすぎてたか
寝る前にこぶし夜空で逢いましょう タイムフリーで聴いて北海道エリアからは 研修生
北海道の出るラジオタイムフリー
しかしほぼ終わる頃寝ちゃい 起きたら2時間半か1時間半は受信しっぱなし
切ってからまた寝て起きたらやや14時

今日はdtv解約しないと日曜docomo出ないから
休みで 
17時からはモーニング新メンバーの動画上がるし
通販も18時から新商品は出ないけど
時間関係ないが早く買わないとまたなにか
在庫切れなるかも
愛理ツアーシャツは16日から販売が
17日か18日東京のホテルで見たらもうXLが在庫切れ 欲しいものリスト入れたんだな
でもシャツサイズオプションはもう再入荷しないから Lしかないし買うなら
でもカート入れた時はまだあったような?
カート入れたってことはないと入れれないから
Juice=Juice見てあまり寝れず
アンジュルムまた武道館行く時イーラインカート入れたのか
18日アンジュルム終わりホテルで入れたか不明
なんとなくJuice=Juice終わり2時間くらい寝た
時の寝る前にカート入れたような?
その時はスケジュール確認、書き込みやら
ブログも書いたかな 
2年近く返済だけしてきたFC提携三井住友VISA
また使いはじめ 今日買うと計6-7万
また月々額増えるのか
pointは付くけど


夕方発表前に夜ご飯明日朝ごはん買いに行かないとだなあ
夜中雨に濡れたからなんだか
調子がわる
暑くなくてよいけど
乾かないし 日干し

今日通販買ってもまたJuice=JuiceDマガ再入荷したら
他と一緒に買わないとだから
受注のシャツ夏発送と併せて来る
モーニングDマガ119も今回買えばよかったなあ
夏って8月だったような 
在庫出さないために注文受けたら作るから


14時48分