Twitterより









ざっとこんなもんかな
東京遠征疲労がかなり出て 眠すぎる
夕べも夜半から寝てニコ動起きれず
20時5分に起きたらまだ5分経過って
したらば20時から入ったのか?19時書いてたし
21時15分からプレミアム会員しか見れず
その後何回も再生してはちゃんと見なかった
ニセコイ見て 途中から
その間なにしてたか
ご飯が22時過ぎたからニセコイ特典映像見たのは知ってるが
食べたらまた寝た DVDちゃんと切り
食べながら見たかな?覚えてない
起きたら1時すぎまた寝て2時半仕事に
まさかの霧雨から途中で小雨、中雨
かなり濡れた シャツ替え sweat乾かし
下のショーパンまで少し湿り乾かし
シャツ洗わないと新品グッズしかなくなり
1回だけ着た三芳町の赤シャツとりま着て

ブログどこまで書いたかな
東京総括的な書いてない?

今日はdtvチャンネル解約しないと
7日間、30日間無料とかいろいろ
ある中、d社で調べたら7.3までは無料
解約してもその日まで見れそう?
しかしデータないから無意味
一番食うアプリは解約しないと
dtvチャンネルはdtvより月額高いし
オンラインからは解約不可で
課金もだがデータがやはりすべて

また今月は追加モード2ギガは買うかもだから
dtv、Hulu、ニコ動プレミアムどころじゃないが
2160円なら

上↑のTwitterの イーライン通販も
品切で欲しいものリスト入れた何点が
もう再入荷してた
サイトから見ないと再入荷連絡はないから
逆に再入荷したてのポラ写真また在庫切れ
何回も注文するなら前回受注と買わなくても
モーニングDマガ119今回買えば早かったな、届くのは。
まさかのJuice=JuiceもDマガ22品切!
滅多にDマガ品切なんかないし
今日土曜新商品はなさげも 注文しないと
またカートからなくなるかもで
なにカート入れたかスクショ
在庫切れしかスクショしてなかったから

GEO急いで昨日朝返却📪も
勘違い 25日朝着で延滞かからずか
21日返却は当初23日必着だった
2日間延ばしてもらったのに勘違い
TSUTAYAも一昨日来た内、ニセコイが見終わるまで時間かかり今やっと2枚目 散り椿
時代劇物だから じっくり見ないとわからんし

なんか目的失った感
武道館も終わり

6時50分