なんか焦点定まらないまま
朝なり 考えも特にせず
用意やら段取り追われ
昨日の振り返りしてもよくわからず
バッグ入れ換えとジャケット試着
小さいから返品手続きAmazonして
まだサイズうえのは注文してなく
それからvoiceレコーダー設定 試し録り
説明書にらめっこ
DVD聴いてただけだから

あとからまた見たけどご飯中なのか
食べてからなのかもわからず
最後は0時くらいか?寝ちゃい
DVD最後見ず 
一応終わったら止めてたけど

電気シェーバーするも鏡なくて
スマホカメラインカメラにするも
よく見えず バスターミナルでまた鏡見てやる
今サービスエリアトイレ直してるから確か鏡とか 
なかったようだし
折りたたみ傘は重いし天気みたいだから
置いてくがシェーバー重いな
さっきTシャツおろし着て
パンツ、靴下替え

Amazon返品も面倒なんだよな、何回も経験あるけど
voiceレコーダーの箱で送るかな
ジャケットの箱でかすぎるから

MP3のビットレートは128にした
大きいほう容量食うって?
でも長時間録れるのは292とかだし
意味が
あとはマイク感度
今 中にしてるが
高だと音割れたらなんだし低だと小さかったらなんだし

6時25分