結局郵便📪帰りにコンビニへ
coffeeボス2本
焼きそば弁当→カップ焼きそば2つ
あとCoCo壱クリーミーカレーラーメン
スパイスカレーラーメン
うどんはセールじゃなく
しかしクーポンチラシ切り取り持つも
激麺は売り切れ 在庫無し
この前までは焼きそば弁当がなくて
同じクーポンチラシだから
そんなにクーポンチラシみんな持ってないから
クーポンなしでも119円だから買うのか
クーポンチラシあれば99円
基本クーポンチラシあれば会員カードなくても
安いはずがカード促されたし
coffeeあるからかな

結局CoCo壱は109円だから+20割増に
632円に
おにぎりあるから買わず
タバコも朝自販機買ったし

でも昼から病院だからバス2000
ファミレス1000として買い物1500として
足りないかも 632使ったから

バスは帰りに2000オヤジにもらわないと
頼まれて行くんだから
車売らなきゃよかったな
原付じゃ遠すぎるし

7時34分