家に居たらそんなに思わなかったけど
コンビニ行って戻ったらかなり暑い
もわ~ん☀
午後から陽射し入るし
アイス入れ換えで買い
今食べるから補助に
コーラゼロもペプシゼロ補助に買うも
ペプシほぼなくなりかけ一気飲み
また2000円弱買い 小銭40足りないから小銭出さず 端数886対し手持ち841 

なんか買うの考えてくも1つわからなくなり
アイスかな?他にあったような
コーラゼロ、餃子→またかよ
焼きそば弁当→カップ焼きそばのこと
激麺がクーポンで99円だけど焼きそば弁当は昨日からずっとなくて入って売れたのか
入ってないのか 不明も明日には
入る話してたから店員
クーポンチラシだって各家庭あっても3枚程度
店のカゴに入ったやつ、新聞チラシも2紙程度だから ま、隣町なんか激メン95円だから
99円は高いけど?
もし今日あれば2つずつくらい考えてて
その、場合109円のどん兵衛天そば、天うどん
買わないつもりで?
足りなくなるし金
でも2800いくらあるから大丈夫だけど
仕方ないから激麺は2つクーポンで買い
焼きそば弁当は後日もう1枚使うしかいくつでも買えるから1枚で
あとはどん兵衛天そば、うどん買った
餃子また探したらあった わかりつらい
あまり買うやついない?高いし
2日連チャン小さめだから6つ入りも食べちゃうし
あとは弁当は400円の照り焼きチキン&ハンバーグ
ハンバーグは魚肉ぽいからまずいかな
あと長ネギ補充 おにぎり1つ
コーヒーも1本のみ まだあるから
パンはまた昨日と同じ粒あんマーガリン
また血糖値ヤバイな最近
片寄り
偏り
おかずは餃子買ったのに切り干し大根買い
和食も必要?体には
なんか1つわかんないな、アイスだったのかな
暖かいからなるべく冷蔵庫へ
弁当入らないからわりと、陽さけて保管
またアイスヘラくれないし
家にスプーンあると決めつけ?
あるけど洗わないとならず
使い捨てヘラくれよ
たくさんあるコンビニの先割れスプーン使うか
これも買えば30円したな、病院の売店

早めに買い物行かないと面倒なるから
混むしまだ15時半なら空いてた
割引ホットシェフなかったな
ある時はたくさんあるし

タイムフリー朝聴いて寝たからあと1時間しか
新内真依の聴けないからゲスト乃木坂メンバーとこ聴いたらうまく1時間で収まり スタジオ退室
したら終わり
あとは14時に生でゲスト出た乃木坂キャンペーン
メンバー 高山、斎藤ゆうり、与田の
タイムフリーで
オールナイトニッポンで秋元真夏がインスタしてる言うから検索してもなりきりや♯付けばかりで
本人無し
大体やってるメンバーは関連で出るから
飛鳥、堀など
♯付けは一人のアイドルにみんなでシェア
するから最初成り済ましかと思った

16時25分