ポカポカ日和
外は寒そうだけど
これから集金
結局今日の、夜は手持ちとそこらにあった金足したら2500くらいなりおろさないから
チケット代も今日は払わず
明日からは70円も払込手数料上がるやつ
明日も食費だけおろし、チケットは〆切前まで
粘るか
小銭JA預金して先日 信金から出したのを
JAから返すかな 焼け石に水か
ま、JA減るが信金には戻るし

なんか妄想なのか今日14時までになんちゃらとは
チケット払うなら14時🏧コーナー閉まるからか?
コンビニ買いもの14時まで買わないととか思ったような
なんだったんだろ
今日はとりあえず退院なくなり
荷物片さなくても済み裏口

今まで今日来た やっと来た 
終わった人 見た
おもしろかった
腐っても鯛ならぬ
年老いても舘ひろし
ダンディは変わらず
何ヵ月待ちだった
1位にずっとリスト入れてたのに
まったく空かずで
マーク的にまだ来ないかと思ったら
発送リスト見たらまさかの発送で
マークもあまり信用ならない

タバコもなくなり早く集金して
帰りにコンビニ行かないと
ガス欠だとなんだから
ガス欠とはタバコね

まさかの27日に追加オプションで2ギガ買い
もう2ギガ超えちゃい 余るだの
繰り越しなど前のブログに書いてたのに

問答無用な再低速
これで翌朝4時くらいにデータ復活まで遅い
ネットも

大して使わなくてもウソみたいに
データ喰い
4月は新ドラマまでまだ時間あり
2本が限度だな
radikoは低速でも聴けるが
低速じゃないとかなり喰うし

16時06分