おっはまー

今、日曜のAEONシネマ上映スケジュール
更新日と気づき サイトへ
したらば 翔んで埼玉は 昼にあり
あとは夜のみ
フォルティナの瞳は夜1回だけ
九月の恋と出会うまで は夜1回のみ
あとは君は月夜に光り輝く が昼前にもありも翔んで埼玉とかぶり次は14時5分と
16時15分だから インターバル長い 
翔んで埼玉が
14時10分に終わるから
14時5分の回の君は月夜に光り輝くは
予告10分はやるから
1回フロアに出てきてまた行くしか
前はやはりそうやったら意外にももう始まってたのもあり 賭けだな
AEONシネマはあまり予告長くなく
最悪頭見逃すかも あとは暗がりで座席わかるかどうか AEONシネマは大体小さいシアターだから大丈夫だろうけど

ほんとはまだなにかやることや
考えたことあったんだろうけど
夜勤中のことや今日のことなど

まず充電なったスマホ見るから
仕方ない

今日は雨のあとに路面凍結で
ブラックアイスバーンで見た目よりスベリ
ツルツル 
雪と違い 雨の凍結はアスファルトは脅威
一気に滑るから 防御不能
バイクは特に


かなり早く出たが普通よりかかった
今日は作業もかなりあったし2時ちょいには作業
風強いし 
明日は普通なら祝日翌日は
輸送の関係で休みだが
選挙告示のため輸送あり
休み無しに
4月も告示と投票結果2回あり
3回も休みなくなり
手当てもないし休み返上しても

今日は母親の病院にいき
様子見てこなきゃで 寝てる暇もなく
ほんとは温泉にもついでに行きたかったが
無理だな

日曜旭川行くなら小綺麗にしたかったが
ひげは電気シェーバーかな
日曜AEONのQBハウス→スピード理容も行くし
そこはシェービングもシャンプーもなし
10分理容だから。

映画の谷間で時間もつぶせなく
ホテルは映画時間関係なく夜インだから
昨日予約した
あとはバスが映画時間により7時ちょいの
札幌行き乗り途中旭川行きに乗り換えか
8時半の旭川直行かだが
映画12時すぎからなら
8時半発でよいかな
11時50分前後に着くし
7時すぎ発のなら11時には着いちゃうから長い
映画2本目夕方なら時間つぶすのも限界だから
5分時間被るけど 14時~の回見て
16時に終わり それから
AEONで食べ物買い ホテルかな
夜は少し安くなるけど
夕方はまだ10%程度
翌日の帰ってからの分も買ってホテル冷蔵庫で冷やしとくか 月曜早めにホテル出て9時からAEONやってるから
朝買うかどちらか
朝は定価だしまだ種類少ないが弁当など

19時から20時にチェックイン予定の予約したから
早くなるかも かなり
早い分には大丈夫 遅れたら電話来るけど
フロントから。

買ったの部屋で食べるから
フードコート、レストラン街は食べないし

続けてすぐ計2本見るのはハード
また寝そうだ

16時すぎからの回だと18時過ぎるし
AEONは全面禁煙だから
長居もしたくないし
映画計4時間吸えない
谷間あれば禁煙可能のロッテリアありも
AEONからかなり歩くっちゃ歩く

ホテル部屋は喫煙室だから
よいが
いつもエレベーター横の狭いシングル
なんでいつも自分ばかりなんだ?
まだシングルA予約者居るだろうし

わざわざ行くには見たい映画1つか

あくまでフォルティナの瞳と翔んで埼玉を
見るつもりがなんで1回しかないんだよ
そんなに古くないよなあ
よく見たら九月の恋と~には川口春奈主演だから
よいな思うもこれも夜だけ
翔んで埼玉と時間逆にしようなんてあさはかだった
翔んで埼玉も昼と夜だけ
永野芽郁のは 第4候補言うか
まったく頭になかったし予告では見たが。

上映スケジュールの鬼門
バスの発時刻
と 重要

ホテル入るまでに充電なくなるだろうな
早いから減り
予備は持つけどモバイルバッテリー
QBハウス映画前は間に合わないな
客待ちあるだろうし
映画終わってからか…






販売対象外とは見る曜日
日曜なら2日前にしかネット購入不可だから
金曜に買わないとならない


5時26分