アイス値上げしたのに
反動でほぼ毎日買い食べてるreal☆ひろです

今日じっくり見てきたら地元コンビニは
ロッテ、森永、エスキモー
セコマオリジナルはあるが グリコはなかった
あとはハーゲンダッツ
ハーゲンは294円 
セコマオリジナルは110円~120円だから
まだよい

あんなに積もった雪がほとんど道路は
溶けてた やはり天気だったのと
湿り雪だから水含んでると溶けるの早い
アスファルト濡れてるから夜中ツルツルかも

今日も町はあえて除雪しなかったし

コンビニは弁当スカスカで 仕方ないから
ミニオカズ乗っかり弁当300円とミニパスタペペロンチキン 
昨日のリベンジ どん兵衛そば、うどん119円2つ
緑のたぬき、赤いキツネは11日~17日139円としか棚に札なくて 15-17日が99円とは無し
チラシにしか
あとは偶然買う人が会員カード提示なら99円なる感じ 店にとっては不利益
最初から安いと知らないと139円のはレジに持ってかないから 
昨日は139円今日119円明日は99円
なんだかな

ミニパンシリーズもあんパンだけなく
ジャム買い あとはクリーム、チョコクリームしかなく
入ってきてないそうだ店員いわく

手持ち1300いくらに600いくら足して
今日はおろさず
1298円で済み
食費がとにかくかかる

大手みたく1日何度も弁当乳化しないからな
ある物で買うしかなく
カップ麺、コーラなどで腹もなんか調子わるい

オカズも同じのしかないから
椎茸ジャガバター、明太ポテサラ

朝は残りものミートボール、明太ポテサラ
キムチ、椎茸ジャガバターなど
食べすぎた 今回玉子買わなかったから昨日10個118円 セールじゃない日に6つ入り118円で
買ったのもあと2個のみに
こんなに食べるなら10個パック買えだよな

GEOも18枚なんとか見たし朝返せる
かなりまだ期間あるのに。
TSUTAYAは昨日夜遅く発送だから
土曜に来る感じ
なんか今回は上位と9位くらいのリストから
発送も次回から見たいのなく 新作や
近日リリースレンタル品定めしても
だいたい借りたか 空いてないかで
山田孝之監督主演のハードコアなんちゃらは
すぐ発送可能だから1位にした
TSUTAYAでドラマシリーズだと
1度に2枚しか発送ないから 間延びしちゃうし

朝インスタ投稿がなかなか出来なく
接続状況が最強なると自動投稿と、なってたが
LTE障害なのか雪とかで
最初速度規制かと思うくらい
○がぐるぐるして 横に線がーーーーーーー
ずっと流れてるし 
写真でかいからか?とか思ったが
結局下まで写らず 一応サイズ合わせたけど

インスタは画像からはダイレクトしか共有出来ず
写真スクショして。
LINE、Google+、Twitterは共有出来るけど

今日は8時過ぎから寝て起きたら13時半すぎ

半月でデータ20ギガ近いからヤバイな

16時55分

見事1位に輝いたモーニング娘。'19
牧野真莉愛