左足の爪先だけ凍えてジンジン痛み
破れた履き棄てる靴だから
冬のブーツ ゴムとファイバー混じったやつ
履くにもまだ雪ないしなあ

防寒には最適だけど
手袋もスキー用が体温上がるまで効果なく
そんな中いろいろ邪念思っては仕事してきた

夕べもかなり何度寝
ファラオの墓見る度寝てしまい
夜勤前にやっと見た最後まで
1回見たらもう見ないかな

土曜なにするか考えないとなあ
映画とかビックカメラかヨドバシに修理出し
引き取りどうするか
またの機会でよければ取りに行けるけど
壊れた案件じゃないからいくらかかるんだろ

土曜どこの東横だったかな
西口か南口か

考えたらまた30日に帰ってきてから
11.3に札幌とか
有り得ない 中2日
Perfumeがアイスアリーナであり
4日は予備 ハロプロ期待もなにもなさそう
3日文化の日で夜勤はありも
翌日祝日明けで休みだから 欠勤しなくてすみ
月曜が定休だから2泊
いまスケジュール見たら11.3-4は西口だった
今週27日がカプセルだった
土曜で東横取れず 夏時点

ビックカメラとか引き取りは11.3-4しかなく
11日また札幌もライブあり南口泊まるから札幌駅行かないし 最悪郵送?封筒で済むサイズだけど
メール便はないよな、ビックカメラとかは

4時45分