来週土曜は札幌で
新しいカプセル CITY CABIN 二コーリフレ
泊まるけど 風呂と食事が
すすきの の二コーリフレに行かないとならず
その込みの値段4200円だから

しかし札幌駅前からすすきの、まで移動と
外出は館内着から私服なわけで
リフレ行き館内を私服で歩くのか
フロントにはなんて話すのか
食事来ました、風呂に来ました
完全に浮いた客じゃん

この前リフレ泊まったがそんなCITYCABINの
客見たことなかったな

あと何時に朝バイキング行くかもあり
チェックアウト前ならまた戻るのかCITYCABIN
アリオ札幌行くので逆算したら8時台にリフレ食べに行き 9時台に戻り すぐ北口からアリオ札幌行きシャトルバス
11時っても握手会が11時だから早く行かないとならず 
風呂と食事間借りはわかってたが
ふと思ったのが移動と 私服で食べるのか
私服で風呂行くのかとか
戻る時なにかするのかリフレで
じゃないとリフレ客が逃げるみたいに思われ
客は靴鍵預けてるから逃げれないが
アリオ札幌大通りやすすきのにシャトルバス停まるならよいがわからないからまた北口行かないとならないなら 早く行かないとだし
たしか前乗ったら行きは途中では乗せなく帰りが各停留所で降りれた気が。
大通り降りても2日目泊まる東横は会員でも
15時からインだし 映画ってもシネマFなら札幌駅下車だしユナイテッドだと大通り下車
または札幌駅から100円バスファクトリー行き
チェックアウトCITYCABINしてからリフレはダメなんだろうか 食事しに
じゃないと食べてからまたCITYCABIN戻り
また札幌北口行かないとで
チェックアウトだろうが食事外出だろうが
館内着着て外は行けない
リフレ近くからアリオ札幌行きシャトルバス乗れたらよいけどな
食事券つきだかや食べないと損
リフレなら休日前日500円割増の
食事券で4200だから
もろCITYCABINも同じ
素泊まりがプランになかったから
しかも土曜の夜もどこかで食べないと
館内にはレストランとかないみたい
あればリフレ行き食べるわけなく
持ち込みは基本ダメだし コンビニ飯とか
リフレなら腹減ったら深夜食事処あるし
夜はそこへ泊り客と別なエレベーターあるが
朝は館内から行き来のエレベーターしかなく
だからフロントある4階に行かないとならないはず

あと風呂も食事前後ならよいが
土曜の夜入りたいと わざわざ夜すすきの
リフレに入りに行くのかよ
面倒くさ
送迎バスくらい用意してほしいよな
食事処、風呂とかCITYCABINに作るとリフレに
客入らなくなるから そんなシステムなんだろうが
なんか田舎者だから札幌駅からすすきの
地上からなかなかわからなく
地下歩だと逆に遠くなり

せめて同じすすきのに作るべきだったよな
CITYCABIN
土曜も昼過ぎ札幌駅着いたらすぐアリオ札幌行かないと。
それこそ大通りから乗れたらよいがなあ
高速バス最初の停留所大通りバスセンターだから


にしても暇だ 朝8時くらいから寝て11時ちょいに起きて ラジオもつまんない
野球までの繋ぎ感ありあり


12時51分