残暑
26℃あり
久々扇風機強弱中の中にした
今🏧明日の旅費と今日の食費おろすも
買いすぎたからオーバー
おにぎりあるしでも夜は弁当欲しいし
1000円くらいかと考えたが 1300超えた
小銭足したらオーバーは131円で
それあっても22000しかならず
電卓はじいたらあした着いてフードコート1000くらい食べたら 今日の分1000くらいなら
まあまあかなと23000引き出し
2万のつもりが足りないわなと思い

品はわりと復活してきたから長ネギ118円
かなり安くなったとキャベツ千切り
パン2つ買い おにぎり食べなきゃだからパンはまた朝1つでも多いから余るかも
おにぎりに添えるミニやきうどん買い
オカズも弁当あるのに玉子焼き、ポテサラ買い
パンはあしたまでで終わりのクーポン使いきり
もうくれないから
coffee2本買うも1本開けたから
明日バスで1本だと帰ってきたら冷えたのはあと1本のみ AEON買ってくるがぬるくなるから着くまでに
前回から3000くらい入金あり
逆算したら
78000あり23000おろしたから55000に
定期崩さないとまた下旬カード返済あり各社

まだ映画のことああだ考え
たぶんカウンター横の機械は予約購入の発券と
あとは現金払いの予約購入かな
カードだと読み取りや入力ありえないし
スマホじゃないから時間かかるし
あってもスキャンか読み取りか
どちみち日曜のはスマホから予約購入したから発券のみ
あと月曜のは明日事前購入現金予定
カウンターで
スケジュール見たら 考えバラバラで
現金書いてたりカウンター横機械で現金書いてあり自分
現金ならカウンター早いわな
カードアホラしい
1100円×2本
先週の決済もあるし1100×2、1300×1
明日の1500×2も
あとホームセンターでもライトなど買ったから
一気に請求引き落としなるし
ちなみにハッピーマンデー一律1100も
高校生のみ1000
普段年齢や各種で割引も
ハッピーマンデーなら一律でよくない?
レイトショー1300より夫婦50才ペアチケットなら1100とかあるし安いほう適用も
ハッピーマンデーで差つけるのはどうかと
カードしかもAEONのクレジット付
じゃないとネット予約購入もカウンターも
割引ならず
提示では安くならないシネマフロンティアみたく
ユナイテッドはセゾンカード見せても安くならなかったかな、SPACEカードなら見せればなるが1500に。
カード決済しないとpointつかないし
ユナイテッドは金曜しかSPACEカード提示で1100ならなく
金曜なんて滅多に行けない札幌
映画あるなし、旅費に頭支配され
どっちが先か忘れたが

朝からベビーミルクカステラしかたべてなく
薬飲むために

今暑いし 冷蔵庫開けたくなく虫沸くから
近くに居るから 停電で冷凍庫溶けて
床に水たまり 腐り床
虫派生
そろが居間にまで来るから

夕方食べないなら弁当買う必要なかったし
おにぎり2-3つあるから

明日発つからおにぎり食べないならまた冷凍庫だし入らないしなパンパンだから

TSUTAYAディスカス来た1枚はまさかの
ショートムービーオムニバス
しかもじいさんばあさんばかり主演
若手は1本目の箱根京子のみ
AKB48の谷口めぐに似てる女優
高嶺の花にも出てたし
先週映画館見た土屋太鳳とも共演
かさね って映画
GEOもまだ返却日まで時間ありも
ホテルで少し見るかな
プレイヤー借りて
持ってくと重いから 再生プレイヤー
あと5枚あり全開ガールと真夜中の雨
真夜中の雨はディスク3まで見るも4と5空いてなくいきなし6だからなあ
話飛ぶワ


明日もまあ朝タバコ買うと
結局手持ち減るわな
11月から500円
ちょっとしたラーメン屋食べれるわな

15時26分