集金残りやり
コンビニへ
今日はあとはなく
楽チン ただ1日待たされて
集金バッグ重いから持たず
ジャストで払ってくれるかと
したらば2000出され自分の小銭払い
合わすの大変
バッグへは705 また両替な感じで入れ
自分へは3000札でもらい
おかげで100玉3000からかなり減り
小銭で出すのカッコ悪いし

また座りタコか尻に出来物痛い
コンビニはまたスパサラダ、唐揚げ久々買い
塩ザンギしばらく仕入れなく
炒飯風おにぎりしか最近食べてない
売れないんだな カリカリ梅はすぐなくなり
今日はホットシェフのさんま蒲焼き重100🈹の
420円で買えた
あとはミニパスタペペロンまた買いあとは10高い辛口太麺焼きそば
カップ麺はやはり暑くなるからやめ
5日までにクーポンで買いだめしないと
昼?夕方はじめてごはんも炒飯おにぎり2つ
ヤンニヨムチキン辛いのとスパサラダだけにして
まだ腹空かないし15時すぎてたから
あとは昨日買い忘れのペプシゼロ㍑
🅿で少し飲んだよねー
コンビニは家よりキンキン冷えてるから冷蔵庫
普通のコーラからZEROに変えて早6年慣れたら普通のはうまくないから 
ZEROうめー!みたいな

あとはパンタコス風128の10引きクーポン
オールドファッションチョコ
血糖値高いのに 
coffee2缶中1缶あまり冷えてない
オリジナルのキリマン

いきなしデータ復活日にYouTubeかなりラジオ聞いたりアベマTVで見逃した新川優愛ドラマ今なら見れたから見たし これから義母と娘のブルース4話
またデータ減るな
27℃はむしろ清々しい
あまり暑く感じなく
30℃以上の毎日だったから

18時11分