変な夢たくさんみた1つが長くて
続いてた
7時半から10時55分くらいまで
ラジオも消して 

そしたら今走って裏口にきたひとが
多分飛脚便?
走るからわりと
でもトラック音しないんだよなあ
仕事の荷物だけドライバーで通販とか委託じゃ意味なく 委託にはきてほしくない

からのごめんくださいは多分郵便配達
簡易書留かな
コットンが数日前にきたからZeppの
チケットかな
あとかはもらいに行けばよいし
寝起きで出てくのも…
まだ7月の飛行機は予約出来ないから
4.1-2と4.9-10のレシート財布に入れてあるか確認
前者がスカイマークひさびさ
後者がまたエア・ドゥ
5月は中野サンプラザラッシュあきらめ
札幌のモーニング2DAYS先に決まってたから
6月こぶし帯広は5.10ならないと高速バス予約
不可だし 解禁日すでに満席とかないだろな
何日から予約出きるか確認しないと

夏は✈高いしな

11時21分