おはこんにちばんは

また筋肉が痛い
湿布またトライも絶対一人では無理
説明見ても出来ない
縮こまりくっつき湿布端同士
結局アンメルツ

しかも逆さに塗ると大量に液出ちゃい
半一人暮らし用に改善してほしいものだ
湿布も

昔の湿布のほうよかった

今朝は久々蜘蛛糸顔に

真っ暗な外では防御無理

夕べはコンビニ行きそびれ
手持ちも少なかったし
タバコ買えばほとんど買えないし
しかし昼に置いてあったホタテ炊き込みごはんが
冷蔵庫に入れてたから食べた
プロの感じだから店のかな

そばばかりじゃ飽きるから
台湾やきそばとキムチなど
大根水菜はまだ期限あるのに
水みず超してびちゃびちゃ
キムチイオンのはあまりうまくない、辛味がなく 甘辛い 白菜が水ぽい
それあるのにコンビニで一昨日ミニキムチ買い
単にあるの忘れてただけ

朝買いに行くかどうか
なにかの金使えば買えるけど
タバコは夜中自販機買い
coffee買わなきゃだし。自販機は好みなし

また週末早いな
先週は日曜旭川月曜戻り
火曜に隣町外科水曜に名寄の整形外科と
金使った

昨日夕方GEO来たが
もうかなり見た ディスクによってはなかなか再生ならずも なんかバチバチ音したり
先に藁の楯 2年ぶりに見た
劇場以来
記憶にありすぎてわざとレンタル借りなかった
2年経つと入り込めた
次にゴジラ第1作かなり古い
昭和20年代?30年代?
白黒 ディレクターズカット
リマスター?
ゴジラが顔丸い小さい50メートル設定
はじめて見たかも初回のは
次にMOZU SEASONS2
エピソード1は1話のみ すぐ終わり
次にエピソード2
あと10枚になり
SEASONS2は3枚しかなくSEASONS1は
6枚あったけど

5時28分