2000円也 (笑)
結局8時30半くらい発のバスは高速は一部走りも休憩無し 旭川着くまで飲まず食わず吸わず🚬
遅れて発車も着いたのは定時より9分早い11時41分 まず一服 外のカフェ?の灰皿
それからあまりにも肩から背中脇激痛なので
ドラッグストアへ
値段書いてないから変だな思ったら在庫(笑)
貼り湿布は高いから アンメルツヨコヨコ
、目薬200円くらい計約700いくら 
旭川は降ったり止んだり繰り返し雨
地味に濡れ 折り畳みあるけど

イオンモール行きシネマでチケット購入
一般以外に見えるのかな?お客様はどちらに該当聞かれ 支払いはイオンマークついてるクレジットカード払いなら1500円に減額
なのにイオン食品売り場ではそれは通らずpointカードとして処理出来ないのか
JRスクエアカードみたくオリコJCBクレジット付きのpointカード併用みたく
明日の上映聞いたら満席はないようだ
なぜサイトに販売対象外とかe席終了なってたのか昨日か一昨日に。
今日のは出てたから夜中に、たまになるとかは
当てはまらず
店員もわからなく
おばさんのパートだし

明日は11時半のバスにしたから無理どちみち。
明日はハッピーマンデーで1100なのに
映画座席選びは空いてたから
先にロッテリア行けば良かった
わざわざチケット買いまたロッテリアへ
小雨の中
日曜なのにさほど人もいなくやはり旭川は田舎だ
札幌に比べ
盆だから帰省中や家にいるのか

100均にはさすがに湿布ないだろうな
だから買うならまとまった封筒と→キャンドゥより少ないけど
灰皿かな 今のは水禁止だから洗えず
捨てるしか缶の灰皿
満杯だし灰
吸い殻は別に捨ててるけど
あとなんかないかな、蚊取り線香あるし
スニーカー靴下かな

まだ映画まで1時間弱あり入場まで。
ロッテリアで普通のバーガーにエッグつけて
バーガー食べたらチキンセット可能だから
骨無しチキンセットの、アイスコーヒー計650円
バーガーセット+チキンより安いよね?

逆算したらホテル5184円でイオン食品売り場で1500くらいならあと4500ちょいか
やばいな
100均なんて大丈夫か?

バスではほとんど寝れず休憩あるかと寝込まないようにしてて音楽聴いてて
数分寝たかな 高速下りて市内まで。
休憩ないから休憩ある朝イチの乗り換えと40分の差なんかな
朝イチのは11時10分着自分のは11時50分
1時間15分後だから発車
映画おわったら先にDAISO見てから食品売り場かな
あとなんにも行くとこもなし
ホテル一応18時イン予定にしてるし
心が叫びたがってるんだ→が16時10分から18持20分だから見れるけど

サッポロドラッグストアかと思ったらツルハだった。だから後付けpointに
貼るのは風呂入ったらまた貼らないとだから
塗り薬のほうよい
一応筋肉痛とも書いてるし
気休めでも。
鎮痛剤効かないし

イオンシネマは後ろから出入りするから札幌の映画館感覚じゃダメ。人来ない左端にした。スクリーン手前にして
東京喰種トーキョーグール
もしかしたら心が叫びたがってるんだ も見るかも
またイオンVISA使い計3000なるけど
一括払いなんだな、聞かれないから
18時20分だと100均暇ないか
食品売り場行くから
ホテル少し遅れるが
まだ19時くらいならよいか
1本目からインターバル15分で
入場までだと5分しかなく1回出されるのかな

明日の帰りバスも会社ちがうから提携
のみ
休憩無しか
旭川はミニスカ居ないな
少ししか
短パン多い
あとはpantsか ロングスカート
寒いからな
ロッテリアあるビルにサッポロドラッグストアあり
ツルハより安かったりして
カードないからな、サツドラのは
作ってなく
blog書いたら90何%から69%て

13時014分