の夜中の業務

ふぅー

なんかてんこ盛り
郵送もかさばり41円じゃ切手ヤバイから探したら切手シート昔の50円切手あり数枚
ちょうど送る数あり
実際は52円から値上がりして54円とかで不足かも

でも田舎だからあまり言われなく勘弁してもらお

📮行かなきゃだし
朝納品忘れたとこと

小1時間だからか充電増えない
47%くらいしか
またコンセントかと替えたが
あまり変化なく
うちは全部コンセントいかれてるのか?そんなことないな
プレイヤーとか冷蔵庫普通だし
スマホだけって

今日は支払いもあるし
てか食費ないじゃん

朝バイト代みやげに入れて
集合ポストに入れてきたから
楽天品切のあいりまにあ
本はAmazonから来たから
あとはポストカードだけほしいけどヲタ仲間LINEでくれることに
LINE画像じゃなくモノホンを
次会うのは夏のハロ紺

ディナーショーもさいたまも
その人来ないから
ライブビューイングしかさいたまは。札幌の劇場


4時58分