明日の用意終わっちゃった?
明日?今日夜中業務ないから
下手に寝たら起きれない
7時~バスターミナル
taspoカードがどこ行ったかなく
バッグにも
最近はコンビニで買ってたから

財布さっきみたら端破れてる
カードとか落ちなかったろうか
前回札幌
まったく破れてるの知らなく
この前音楽プレイヤー横長ケースにと思ったのはスマホケースじゃなくゲームケースだったんだ 内側マイクロファイバー生地で液晶画面拭けるとか

🚬ないじゃん、ヤバイなカードないと

探そう
日曜滅多に休みないから変な感じ
いつも土曜ライブで日曜欠勤してるし

AKB48showも荷物用意でざっくりしか見れず
土曜はかなりまた寝ちゃい
🏥見舞いのあと気づいたら

起きたの10時半過ぎてたし1回起きたのは9時半過ぎだけどまた寝て
いつもと違うラジオ局聞いてたからなんか変な感じで

また荷物この前の出して
入れ換え
ロッテリアのクーポンが、期限切れ
16000しかないからバス7000ならあと9000でホテル3456だし約5000しかない
なんか足すか
コンビニ使ったしなあ
7000あったからあと1万あるからよいかと?
しかしホテル忘れてた?どのみち6000しかならないし
寝る前かな?なんか思ったのは
100均で買うもの?でもしょっちゅう買ってるから 請求書、領収書も新品あり
あと電池?単3まだ3本あるけど
単4でも買うか
替えたけどサイリュウム薄くなり色
残り2本はBlu-rayリモコン入れたし
未使用1本に使用済み2と1と分けてあり
なんだろ?
サイリュウムは3本だから2本て
ダイソーはドレッシングもあるからまだあるけど買うか?
ブルーレットも今式の高いから
置くだけの玉のはキャンドゥかな?合わないからなあ ダイソーと

てか本体棄てられ
ケースつき買わないと。
ダイソーの、Panasonic電池は長持ちかなり録再生してもまだ🔋1つもマーク減らず


今探したらバッグの敷き台紙?型崩れ防止の紙の下にtaspoあり
あれ、外来時持った気したけどな
🏥行くとき
自販機買ったような
外来の前だよな 遠征
変だな?

夜食食べないと薬飲んでないから

🚬買えばまた手持ち減っちゃう


さっきまた容量?メモリ1.○○不足って出て
メール見れず
メール受信とか スマホにくる情報SNSとかも喰うんだな
なんもしてないのに
アプリ消せないからもう
ファイルにまた追加された見れないアプリケーションかなり削除したらなんとかメール見れた。
マイクロも買わないと少なくなり
今マイクロなくなると写真動画も保存ならんし本体はメモリないからダメだし
最悪だ
100以上なんてネットじゃ売ってなく
なんか寝る前それも思ったような?
ガラケーなら10いくつギガで充分もスマホじゃ足りない

もう寒いからジャケットかな
あとパーカーどうするか
荷物なるか

顔剃りしないとな

無精髭 

1時02分