お家カフェしてるよっ | かわくぼしんごのofficial blog48

かわくぼしんごのofficial blog48

現在エイベックスから活動してます
応援よろしくお願いします

こんにちは

東京から帰宅して2日

いつものような生活を送ってます

久しぶりの東京は華やかに変わりましたね

オリンピックの影響だろうね

駅のガイダンスも英語で

舎内もすごく広くて綺麗になったなと感じました

僕は下町育ちだから

昔ながらの東京が好きで

御徒町や新宿西口や北千住に良く行くかな?

相変わらずの雰囲気がいいよね

都会的なスクランブル交差点やラフォーレもいいけど

やはり思い出横丁やアメ横派

東京育ちですね

気分が子供の頃に還ります

今は時代も変わり

New東京って感じですが

僕の中の東京は

ずっと変わりません

というわけで今は大阪に帰ってきました

なんだろう

大阪には大阪にたいする感情もあり

もう10年住んでるから

お家って感じですね

今では伊丹や尼崎や豊中は地元のようですね

現在僕の家周辺は平和です

落ち着ける場所

そんな今日この頃ですが

部屋でカフェしてます

こんな感じ
パスタは甘味噌にキノコと胸肉ソテーを和えた

和風甘味噌パスタ

ドリンクは缶黄桃を紅茶に浸して冷やした

果肉入りアイスピーチティー

彼女が私の存在を証明しろとうざいんです

じゅんじゅんも居ます

というわけで

落ち着ける場所お家カフェでした

既読ありがとうございます

じゃあ

またね

by avexしんご