梅田に行ったよ | かわくぼしんごのofficial blog48

かわくぼしんごのofficial blog48

現在エイベックスから活動してます
応援よろしくお願いします

こんばんわ

今日は暖かいですね

もう初夏の陽気になりましたね

そこで今日は午前中だけ梅田でブラブラしてました

梅田といえばもう知らない地名ではないはず

知名度は高いですね

まず着いてすぐ

カフェに行ってきました

TULLYSの抹茶スワークルを飲んだよ

店内も落ち着いた雰囲気で◉

美味しかったです

お昼近くになって小腹がすいた頃

マクドに、

ここではポテトをスマ食いをしました
お腹も満たされて

次に向かったのがドンキ

ここで酎ハイを購入

路上ベンチでゴクリ

ほろ酔いしましたね
平日昼間という事で人も控えめな気がしました

そんなこんなでブラブラ2時間くらいかな?

ようやく家路につき

今こうして今日を振り返ってブログ書いてます

という感じで

大阪楽しいよです

全国の皆様も是非大阪楽しいから来てみてください

それではまたねー

by avexしんご