最近私、誕生日だったんですけど、

 

 

その日急に気づいたらソファにつかまって立っている息子。

 

 

「え?」

 

「は?」

 

 

驚いて驚いて。。。

 

 

最近ピカチュウのぬいぐるみ相手につかまり立ちの練習してるとは思ったけど、まさかこんな早くにつかまり立ちするとは。。。

 

 

でも、それにしても早いな、そんな雰囲気なかったのに、

 

と思ったら、ソファの横に例のピカチュウ。

 

どうやらピカチュウにまずよじ登って、そこからソファにつかまって立ったみたい。

 

 

これは正しいつかまり立ちではないんだろうけど、

 

でもそんなことがもう出来るんだなって感動。

 

思わぬ誕生日プレゼントをもらった気分です。

 

ありがとう息子。