昨日でしたねぇ、ツアーの当落。

何故だかメールの通知音が鳴らない私のスマホ。
振り分けしてるからなのか?
未読メールの数は出てるので、メールがあるのは分かるけど。

昨日も気づいたのは受信してから2時間くらい後。



結果、エイトに会えますえーん
ありがとうありがとう。今回はやっと自分名義が役に立ったおねがい


そしてなんと名古屋追加公演決まったですと?
1日じゃ、さすがに淋しかったからありがたい。
お昼公演はガッツリ仕事なので、希望通りが取れてよかったニコニコ


あとはこのまま、それ以上にコロナよ落ち着いてください。

ライブに行ったよって大きな声で言える日になってますよーに。


関ジャニ∞に会える事楽しみにしてますラブラブ