6月6日 萩石見カントリー倶楽部へ行って来ました。


商工会議所の先輩達とたまには遠くに行こうと1台でバス遠足。

約1時間半の遠足でした。

コースの人は対応も良かったです。

コースはもう少し芝が揃えばかなり良い感じになりそうです。

結果はドン!⬇️


OBは3番と5番の2発😩

80台で回りたかったですが90叩いてしまいました。😢

帰りに道の駅に寄り蕎麦や天ぷらやたまげ茄子かりんとうをゲット!


最近、酒を控えてるので行き帰りの3時間運転手でしたが色んな話ができて面白かったです。

たまには遠いとこもいいね。😁